忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本当に長らくブログ以外放置ですみません。
なにしていたって……だめ人間してました(爆)。
もう週末引きこもりまっしぐらです。

「夢のかけら」の2を更新しました。
初めての鏡環なので、今より更に拙いものではありますが、好きなのーー!という勢いだけは垣間見れるかと思います(*^_^*)
よろしければご覧下さいませ。
ちなみに続きは裏になってしまいますので、本気で裏ページの目次を構築し直さないと。
何故かメモ帳にならないんだよな。何故かな
タグ打ちさせてくれよ。
せっかくHP作製ソフト購入したのに全く使えていないあたり、ダメじゃん…と思いますが。
何か変なんだもん。
いらないタグがめちゃ多いんだもん。

もう少し時間がかかるなあ……

そして、トップも模様替えしました。クリスマスの頃には何も出来なかったので、今更ですがこの壁紙ならまあ、クリスマスに限定されないのではないだろうかと。

さてさて。
ヤマトづいていたので勢いついて、とうとう「さらば」まで借りてきてしまいました。あとないのはテレビ版の最初のヤマトだけですよ。映画版は年末にテレビでやったから録画してあるし(見てません)。
テレビ版は遙か彼方昔の何度目かの再放送で全て見たハズですが、もちろん細かくは覚えていません。
でもまあ、映画版は覚えているからいいかな。
そのうちに気がむいたらで。

「完結編」はもう見たのですが、これすごい昔にやっていたんだね。
多分、テレビで放映された時にみたハズなのですが、要所要所しか覚えていませんでした。
感想としましては……
沖田艦長生き返ってるし。これ当時はきっともめたんだろうなあ。
古代ってどこまでも古代なのねー。
島が死んじゃったし。やっぱり島は姫だった。
デスラーカッコイイ。ラスト近くになって全てを持って行くデスラーに「ロビンフッド」ケビンコスナー版で最後に登場して全てをかっさらったアーサー王のションコネを思い出しました。
ああ、格好良かったションコネ様……うっとり。


以上、そんな感想(爆)。

さて。次は「新たなる」でも見ようかな。
あ。そーいえば、購入したハリーの新作まだ見ていないんだけど。
でもまあ、いいか……ヤマトで。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、そんなことやっている暇ないだろ?
と思いつつ……トップのタグなんてうってみました。
今頃だけどハロウイン仕様。

まだやり足りないんだけどバナーとか


今はこれがせいいっぱい……でなく。

取り合えず゛明日からどーにかしよう
この真っ白な原稿を(泣)。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
出来た…出来たよママン!
アップロードするのが一番大変だったよママン
リンクやもろもろ直したはずなのに何度やっても前の物がウエブ上に鎮座していてさ。
もう終わらないかと思った。
いや、しかし終わらない朝はないのね。いや、明けない朝はない、でした。
きのっぴー名言。
あ。懐かしいなこの名前。樹生に話したこの台詞の話を聞いた時には、どれだけ本物さんなのかしら?と浮かれたものでした。
えー。すみません。解る人だけ今度一緒に語って下さい。

閑話休題。

ええ。そんなわけで子供のお話を更新いたしました。
なんだかんだ、色々と言い訳があったような肝しますが、更新作業ですべてが飛びました。
あまあまなのです。いつものことですね。失礼しました。
もう一年振りくらいにお話を書きました。
今後もたらたらとした更新かとは思いますが、鏡夜さんがかわいそうなので早く環を元に戻してあげたいです。
そして本懐を遂げてください。

まだギャグ少なくとも2本は書きたいので、本懐まではまだ遠いかも。


とりあえず、開き直ってみたらどーだろう?というお話。
気に入っていただけましたなら嬉しいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
土日は果てていましたが、昨日やっとマックを繋ぎました。
うわああん。慣れた環境!やりやすいよ、ままん(泣)!
いつまでも頑張ってくれマックちゃん!!
ネット環境は確かに窓でないと何もかもみな、見られない……なんだけど、イラスト関係はまだマックがいいんだよなあ
私の部屋が広ければ!!マックちゃんを絨毯の上に鎮座させずとも済んだものを……
でも無理なの。ごめん(号泣)。

えとえと。慌ててコミケスペースのお知らせを致しました。
いろいろと教えて頂いているので、もう少し落ち着いて私の気力が出てきたらちょっとずついろいろと窓仕様で直していきたいと思います。
テーブル崩れていたりね。訂正することたくさんなのだ。

本気でずっと更新できていなくてゴメンナサイ(泣)!
9月からしていないのか。
でもまだ子供祭りはしていくので!素敵イラストもリクしてゲットしたし!
いろいろ、色々とやりたいことはあるのだ!

………ダイキライだ予算なんて(泣)。
メンドクサイ。


ううと。こんな状態ですのにいらして下さってありかどうございます。
ちまちま拍手もありがとうございます。
しばらくこんな状態ですが、ちまちまリハビリしつつがんばります。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気付けば9月をぶっちぎってました。マジで早い
大変お待たせいたしましたが「ちび話」更新しました。なんだかな内容ですみません。
やっぱね。手は出しちゃいけないと思うのですよ。我慢も必要ですよ。目の前にたいそう美味しいものがあったとしても、犯罪者になってはイケマセン。
な、わけで鏡夜さんにはやせ我慢してもらいました。そんなのも大事でしょう……多分。メイビー。
そしてストック終了。きゃあ、大変。
この先の話は1つだけ書きかけてあるのですが、その話と今回の話の間には数話が必要だったりします。いったいいつまでズルズルとこの話を書き続ける気なのでしょう、この人。
最初 話を始めたときに「軽く夏までは掛かる」とは言いましたが、すでにぶっちぎっています。まあ、もとに戻って終了だろうなとは思うけど。
なーんて今度は鏡夜が子供になったりしてな(笑)。ないない。
やっとコミックスも発売されたことですし、そろそろチビ休んでそっち書くべき? でもあっちは色々なフラグ立ってるし。環のトラウマは美味しいけど。それはまだコミックスに入ってないし。ううん。
そしていい加減バナーなんて変えるべき? 人様はたいそうマメに変えていて「わーい」と見て楽しんでいるのに、自分はまったく出来ていません。ダメじゃん。
そ、そのうち出来たらいいなあ。環のひとりイラストも放置したままでイラストのコーナーに入れていないような気がします。後で色を塗ろうと思った鏡夜のイラストも放置されたままです。どこ行ったんだあの鏡夜……。ああ、そーいえばオフのモノクロイラストもそのうちに色でも塗ろうかと思ってスキャンだけしたなあ…どれもこれも中途半端なり。そんなこんなで、あいかわらずへたれていますが、まったりのんびりとごらん下さいませ。

せっかく購入した窓も宝の持ち腐れになっています。いい加減導入といいますか、移行するべきです。ううん。データ移行…面倒くさいよう。
移行完了しましたら、今はまだ、りんごさんも生きているのでしばらくは別室にて何かのときのために待機してもらおうとは思っています。所詮りんご好き…全部はなくせない…実はアイマックもまだ持っているんだぜ。初期化はしてあるけど。
今後の手順としては、1.ともかくバックアップ 2.りんごを置くスペースを作成
3.窓の設置 4.データ移行 5.ソフト探し
かなあ。あと窓で今使っているスキャナーとペンタブレットが窓で使えるかどうか調べて(今は)、間違いなく使えなくなるMOは今後購入しなければならないだろうから、完全復活まではまだまだ道が遠いです。HP作成ソフトも探さないといけないしな。どこのがいいんだ。謎だ。
ううん。中古でいいから安いモニター買ってリンゴ残してみとく、てのも手かしら。まあ、リンゴもいつまで頑張ってくれるのか運任せなのですが。もっと効率的に時間を使えたら良いのにな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大変おそくなりました。
どーにかちび話更新でございます。
またもやくだらない話ですみません。

さてさて。
どーにか入稿したものの、まだ窓を繋げることができません。
夏の祭典終わってからかなあ、セットアップは。
いろいろ文字化けして見られない頁多いんだけどね。

ところで窓をお使いの方にお伺い。
HP作成ソフトでお薦めのものってありますか?
私はアイマックを購入した時についてきたページミルというソフトをいまだに使っているのですが。
窓に移行したら全てのデータを作り直ししなければいけません
取り敢えず全てをソースの形で保存して、データ移行するつもりなので、自分でソースを開いて調整なり
訂正なりが出来るのでないと困るのです。
他のソフトは全く使ったことがないものですから、お薦めありましたらぜひ教えて下さいませ!
ではでは
また!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大変遅くなりました。
辛うじて予告の七夕更新でございます。
一応軽く校正かけたのですが1回しか読み返してないから……またやらかしていたらゴメンナサイ
お、教えていただけますと(泣)。

環ファッションショーなのです。
大層楽しゅうございました。
気に入って戴けましたらうれしいです。


ではでは
また潜ります〜
クリスマスローズの画像捜さないといかん……(>_<)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遅くなりました!
ちび祭り5更新しました。いちゃらぶです。
ちょっと環をしたたかさんにしてみました。
でも多分長く続かないっつーかすぐ忘れると思う。
というか、どーして鏡夜がそれに弱いかは理解していないと思われます。
てのを書くの忘れたわ
また今度→いつだ

えとえと、続きですが一応あるのですけど、当分校正できません
夏の祭典に合格したのでマジでそちらに取りかかります
ヒマを見付けてみますが来週とか出来ないと思います。

そんなわけで出来そうになりましたらここでお知らせなんてしたいと思います
お待ち戴けます方はたまにお立ち寄り戴けますと嬉しいです。
ではでは!

XPPC購入後「うわあ……買っちゃったよ……」としばらく放心していたさくらでした

しかしHP作成ソフトどーしよう
もうマックのは使えなくなるでしょ。まあ、移動なんていつになるか解らないけど。
お薦めソフトをご存じの方はぜひ教えて下さい

ちなみにソースで打ち込み直しとかも出来るヤツがいいの。
要らないタグが多いんだわ私のて。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わきゃゃ。すみません!昨日の更新で見事な誤植を致しました。
ハモった→ホモった
になってたよ、ママン!
決してワザトではありませんが…真実思ってることが迸ったのかもしれません
って、んなことないか。

そんなこんなで、校正したものの、ミスやらかしている可能性大ありなので、お気づきのかたはぜひとも!
お知らせくださいませ。
今回、お知らせ下さいまして、マジでありがとうございます。
やさしい人!
拍手もたくさんありがとうございました!!(泣)!

ボロボロで帰宅して一発目の大爆笑でございました……(x_x)
我ながらナイス惚け。真実しっぱいなダケに(笑)。
ちょっと疲れが癒された…自分のバカさ加減に。
確かにギャグなんだけどさあ。

明日も出勤なり
うわん。負けない。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マジどーでもいい話ですが、更新致しました。ちょっぴり遅刻、すみませんでした!
明日も休日出勤です
もーやだ。眠いよ。救いは明日は10時始まりなことか。年寄りの相手は疲れるなり

今回の更新はお話の流れ的には無くてもいいものかもだけど、動揺している鏡夜とハルヒたちが書きたかっただけなのでした。
ものすごく、親切だよね鏡夜。
普通ならあんなに丁寧に説明してくれないよね
何もかも煙に巻くよね
そんな鏡夜が有り得ない行動とるくらい動揺しているということで。
なーんて後付の言い訳を無理やりしてみたり。

ただ書きたかっただけでーす。

そんなこんなで。まだ続きます。
まだ2日めなんだよね…しかもやっと昼すぎ。
また鏡夜のご飯食べるのかなあ。いいなあ、環……
→そんなシーン書いたか覚えてないや。
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]