忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
novelsにバレンタインのお話を更新しました。
まだ家族話です。ハルヒにお花を上げたかっただけという噂もあります。
だって、ハルヒ好きなんだもん。
鏡夜×環とは別なトコでハルヒも幸せにしたいのでした。

次はちょっぴりラブラブ。まあ、これくらいならR15くらいだろうと思いますので表に載せます。
問題はこのあと。
これはR20くらいだと思うのです。したら、裏作るべきだよね。絶対若者いるよね。
イマイチ判らないのですが。

多分、今月のうちには裏に突入すると思うので、作らないといけないだろうな。
さて、どーしよう。

1.簡単なクイズ形式で
2.取り敢えずな隠しかた
3.迷路を造る……ムリか。そんな時間は作画に使えってヤツだよね

取り敢えず、url申請方式にはしません。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どーにか色つきのイラストが更新できました。良かった良かった(泣)。
描く手間が掛かるのは確かにイラストなんだけど、こっちはまだ慣れているから何も考えずに作業は出来るかな〜簡単なのなら。
でもやはりふたりが絡んだりしたら大変だろう。
描いてないわ最近そーゆーの。
描きたいです→正直者

取り敢えず、しばらくはオフを進めたり続き物を終わらせたりするのに勤しむことにします。
優先順位はそれなりにあるのだけれど、やはりどっちも順番にやると面白いかももと思ったり。

どーにか無事終わったらいいな。
ガンバリマス。






entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バレンタインはなし、2話を無理矢理更新してみました。
14日には間に合いませんでしたが。
……そんなこともあるさ(泣)。

ホスト部営業中、大変楽しゅうございました。
次からは夫婦のラブが始まります。

ホントはバレンタインなら、ここから書け!てトコですが。

書きたかったんだもん。
そこらへんはお許し戴きたく。
いくらなんでもホワイトディまでには書き終わります。
つーか、オンリーの原稿もしなきゃだし。

とりあえず、こんな感じで〜
楽しんで戴けましたなら、嬉しいデス。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バレンタインのお話の1話目を更新しました。
辛うじて、前日更新(x_x)
多分次も早々に更新できますが、そのあとは……まだ出来ていなかったり(泣)。
もう絶対に間に合わないので、のんびり更新しますが、「そして…」よりは早く連載終了させます。
とりあえず、こちら優先で作業予定です。

そして…の方はもうネームは出来ているのだけれど。
季節モノが先ということで。

今回の話は、夫婦本に投稿させて戴いたお話を書いた時から船に乗せよう、と決めていましたものです。
今度こそは、鏡夜さんに本懐を遂げさせてあげるまでガンバリマス・
ああ、裏作らなきゃ(..;)

家族話。書くのは楽しかったです〜
気に入って戴けたら嬉しいのですが。

次はホスト部営業中〜
こっちも面白かった〜(^^)b
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
思ったよりもバレンタイン話に手間が掛かっているので、先に連載モノ?を更新しました。すみません、全然進んでいなくて。

これ、2/14に間に合うのかなあ、謎です。
やはり最初にホスト部営業なんて書いているからいけないのかな?
だって面白いんだもん。今までずっと省いてきた営業話なんだもん。

そんなわけで、あっちもこっちも鏡環のイチャイチャにはほど遠い状態になってます。
ネームも半分はまだ私の頭の中なり。
とにもかくにも最後は裏が必要なのですが。
さて。
どーしよう。ぐるぐる。

ノベルの感想など戴けましたら嬉しいデス(>_<)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
novelに勢いだけの文章を更新しました。
昨日、節分だからと豆を撒くのを見ていて、イキナリ思いついて書き殴りました。
深夜に上げたそれは今のよりも更に書き殴り感たっぷりのセリフのみの応酬だったのですが、これだけっていうのも何だしな……と書き足したら、R18くらいになってしまいました。
あれれ? おかしいな? 勢い、増した?

オヤジ全開になってしまった鏡夜さんにはすみません……(>_<)
きっと本来の鏡夜さんにはこんな面はないことでしょう。
多分、きっと……どうでせう?
ヒドイ目にあってしまった環にはほんとーーーにスマン。悪気はないです。
ちょっと自分だけが楽しかっただけ(爆)。

意味が判らないわ、という清らかな方は、そのままの貴方でいてクダサイ。
むしろ、好きという貴方はお友達になってください(笑)。



えーと。
連続更新になってしまったので、お話の続きはちょっと置いておきますね。
次のでもまだ鏡夜さん出てこないので、こっちを連続に近いまで進めてから更新した方がいいかな?


ぽちぽち、ありがとうございます。
拍手お礼です。

”勢いだけ”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつまでもイラスト頁を放置するのも何なので、無理矢理な感じですが、ラフ画を上げてみました。
初めて原稿用紙に描いた鏡夜さんたちです。
つぎは中学生も描きたいなあ。というか、その前にこれペン入れて色塗れや。
いま、塗れと打ったら濡れに変換された。
原稿の後はパソコンさまがエロ変換になってしまう。
ごめんね、清い子だったのに(爆)。

ところで超、基本的な話しますが、環が日本に来たのって15歳になった年でいいんですよね。
中3て15になるのでいいんだよね。
指折り数えて確認したり。
出会ったときは14歳と15歳。いーわー萌えるわ〜
14ていったらグレアムと一緒なり……と別の方向にも萌えを飛ばす。

中学時代は、いろいろイベントも多いし楽しみなり。
なにより、取り敢えず今回の話では冬までには出来ていて貰わないといけないから……
一応手順は踏んで貰いますが、若さゆえに暴走してしまうのも、また良し。


夫婦アンソロ本に図々しくも参加させてもらう申請をしまして、原稿を終了しました。
いまだかつて、締め切り前に原稿をあげたことがあっただろうか。いや、ない!断言。→威張れません
これもそれも、彼らに対する萌えの威力だと痛感するわたし。
多分、今が一番楽しい……(>_<)b
内容はただふたりがいちゃくらしているだけの内容の無いものですが、ほんとーに楽しかったです。

で、これに書いてたネタから進展させてバレンタインネタを書くことにしました。
内容的にR18になると思うので、裏ページとか作った方がいいのかな。
ホスト部の読者層って高校生もいるよね……中学もいちゃう?
別サイトでは超健全物しかやっていないので裏は必要ないのですが、1つだけ必要あるものが出来て裏を作ったことがあります。えっちじゃないデス。
その時はファンならば絶対に判る……でも本を開かないと判らないかも、なクイズをゲートに設けたのですが。
ここでもそれくらいやるべきなのか?

でも自分が見に行くのなら、そんなのやるのメンドクサイもんな〜
一応、隠しにするだけして、探して貰う……とか。
自分が見てきた裏サイトさんは、迷路みたくしたり簡単にしたりhtmlが判るひとはすぐ、みたいな隠し方だったりしたのだけれど。
迷路はすでに探すのが面白くなっていたりしたものでしたが、自分がそんなの作れるとも……思えなかったり。
その努力は原稿にいかせ、と思ったり。
まだ時間はあるのでのんびり考えます。

メール申告とかには絶対にしませんが。
リクとかありましたら、ここのコメントでも拍手にでもさらっとひとこと戴けますと嬉しいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
インフォメの頁からコピー誌の立ち読み頁を作りました。
どこを入れたらいいのかなあ? と悩みましたがここらへんで。
気になって戴けたら嬉しいです。

取り敢えずまだ中学生日記は終わりませんが、2月はバレンタインがあるのでそちらも考えていたり。
ホワイトディは決めてないけどバレンタインと環の誕生日だけはコレというプレゼントを決めました。
14日には間に合うようにアップしたいと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本当に触りだけなのですがお話をひとつ、更新しました。
後で中身もタイトルも変わるかもしれませんが、こんな感じのお話です、というお知らせの為に更新してみました。
のこりは又。全部終わったらちまちまと更新させて下さいませ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
拍手にかなり、しょーもないお話をひとつ追加しました。
これでどーにか本当に拍手お礼が3つになりました。良かった。
くだらない話ですみません。
でも、ここのところずっとの私の持論を環に話して貰いました。
絶対好きだと思うんだけどな〜時代劇。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]