忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の日記に書きました素晴らしきお宝をサイトに展示することをお許し戴いたので、速攻上げさせていただきます。
この幸せは独り占めしたらバチがあたります。

そんなわけでもういますぐにご覧下さいませ
ホスト部やってて良かったよ(泣)



これからも頑張って鏡夜×環書きます(泣)
下手の横好きでもいーや。


酔っぱらい環の更新はまた明日にでも。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
だらだら更新ですみません
飲酒ネタ更新致しました。ホワイトディだし。
いい思いしてるのは鏡夜だけな気がしないでもない内容ですみません

3/16のイベントスペースのお知らせも告知させていただきました
でも今回ちょっとホスト部とは離れているかもなのです
だって……某ジャンルで新刊出すつもりだったから!(泣)
いや、それは5月にしたんだっけ?
ちょっぴり謎です。自分で覚えておけや……と反省中。
でもどちらにせよ同じ漫画ジャンルだから近くは確実です。
もしよろしければちょっぴり足を延ばしてくださいませ

もうマジ忙しくてとうとう学生のバイトを使うことになりました。
たまにしか来てくれないんだけどさ…学生春休みだから。
私が指示するんだけど、ほんとに1から10まで言えば、きちんとやってくれるんだけど応用ができない
言外くらい悟って欲しいと思うのはきっと我が儘なのね…
そんなこと常識じゃん?なんておもっちゃだめなのね。
いや、いーんだけどさ。ちゃんときっちりやってくれる真面目タイプのこだし。

私の担当じゃないんだけど、某駅伝の陸上部主将もバイトのひとりです。
真面目な子なので、だからってわけじゃないけど来年はもう少し応援しようと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何故だか自分のとこでは画像のいくつかと履歴更新のお知らせがサーバーダウンで見られないのですが。
文字は大丈夫みたいなので一応更新してみました。
キリリク5話めです。
えろだけですみません。いや、今後もまだそれだけなんですけど。
こんなんで読んで貰っていいのか?な内容でごめんなさい。
次のお話はもうすこし、表な感じにしたいです。
完全捏造話だからきっとまた長くなるだろうけど。そしてまた自分だけが楽しい話になるだろうけど。

みんな済んだら、次のリクを受けたいと思っております。
が。まだ踏んだこと覚えて戴いているだろうか……
あまりにもお待たせしすぎで、ここをご覧になっているか微妙なのですが。
Sんこさま、よろしければお知らせくださいませ。


土日出勤で結構ヘロヘロです。
もう体力ないよ
明日休みたい……休めない(泣)。明後日には休みたいなあ……(号泣)!


拍手もたくさんありがとうございます。
こんなんですみません。寸止めばかりでごめんなさい。あと4話で終了ですので今しばらくお付き合い下さいませ。



私信
MOKOちゃんバトンありがとー
天然ですか?そーですか?粗忽者なのは自信もって言えるぜ
追々回答させて戴きます。おもしろくはかけないからごめん、と今から謝っておく。
そして内緒の件は了解〜だがしかし、ここよりそっちの方が見る確立多いんでないかい?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
スキー覚え書きも1日書いただけで放置しています。いやもう、人様が読んで楽しいものでもないのですが。

わたわたしていたらハニー先輩のお誕生日をころっと忘れていました。
せっかく閏年なのに!
ハニー先輩、お誕生日おめでとうございます!

ハニー先輩はひとつも登場しませんが、そんなわけでまたフライング更新です
桃の節句なのでピンクな頁を。

大層面倒で申し訳ありませんが、うらの頁を辿ってくださいませ

そして、今日漸く全プレのホスト部CDが届いたのでこれからわくわく視聴します。
3話目がたいそう愉しみです(爆)。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の予告の通りにどーにか前倒し更新できました
良かった。
まだ酒盛りなんですけど。

個人的に自分も日本酒が好きなので飲ませてみました。
鏡夜の秘蔵の銘酒、私もぜひ飲みたい(x_x)!
ああ今月は飲んでないや
明日から北海道だからなんか飲むか……しかしホテルから出ないからなあ
リゾートホテルって何もかも高いんだよね。
ただひたすらスキーだけを体育会のようにしてくるので。
まあ飲みはまた帰京後でも。

明日のスキーのメンツは総勢10名です。多分リフトが動くときにはもう並んで待っているだろうと思える。
3年ぶりだから私は最初はまったりしようと思います。
メンツの半分は前の仕事場の同僚たちなので久々に会ってゆっくりお話するのが愉しみです。
みんな楽しい人々なので。
最重要手荷物の筆頭(彼女が参加した時からいつも天気になっていたのでその帰りに「手荷物に加えなきゃ」と言われたのだ)である晴れ女のSさんを始め美人さんばかりなので目の保養にもなるのだな。
ほんとに明日から暖かくなるっていうし。晴れ女恐るべし。

明日の今頃はきっと爆睡しているだろうなあ、と思いつつ。
しばらく留守いたします。

ではでは!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
このタイトル書くのいつぶりだ(号泣)
大変大変お待たせいたしました。杏純さんに戴いたキリリク話を更新しました。
こまぎれですみません

後半はめっきり裏仕様なのですが、大丈夫な方は最後までお付き合い戴けましたら嬉しいです。
あずみさんの利点は先に全文送りつけただけという大したことのないキリリク特典でございます。
しかも環ファンに気に入って戴けるか謎な内容。
私だけは楽しかったです→毎度のことながら。

超まったり更新なのですが、よろしくお願いいたします。
ちなみに次はちび環。な気持ち。でもきっと春。


そーいえば、昨日めちゃ凹んだコミケ投函日ですが。 携帯に天使さんからのアドバイスが来ていて、調べてみたらどーにか12日の消印は付いている模様です。
良かった(号泣)!

      もう凹んで原稿も手につかなかったよ。
      ひとまず、くじびきの資格はゲットできた模様です。
      最初から確実だめなのと当落待つことできる、では全然違うもんね。
      しかも申し込み用紙は週末には完成していたんだからさ。
      ただ机の上に置かれていただけで。

      ああ、良かった!
      気付けば「うわああ!どーしよう!」て時にどこからともなく表れてベストアドバイスしてくれるよ、ありがたや(>_<)b
ありがとう、ありがとー琴音さん!
最大級の感謝をあなたに!!


そんなわけで、お騒がせしました(x_x)  

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大変お待たせしてしまって、すみません。
もう既に覚えていらっしゃる方もいないのでは、な最後の更新の続きをアップしました。
内容もあまりないのですが……書きたかったんだもん。

また自分の自己満足話ですが。
オトメ(泣)な環ですみません。
ぬくぬくに甘やかされる環が書きたかっただけです。

読んで下さるかたもぬくぬくして戴けたらいいなあと思いつつ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こばわ。先日の日記ではお騒がせしました。
どーにか元気です。ただ、身体にガタが来て、整形通いしています。
あまり長く机に向かえないのがネックです。こんな時期に!
でも昨日してもらった筋肉注射がちょっと効いてきているみたいです。
早く治れ!

今日コミケの当落通知が参りました。
無事に受かっていましたが、またホスト部では取れませんので、別ジャンルになります。
イチ的には斜め前かな。
そんなに遠くないので買い物も問題なし。買いに行くんだもん!

新刊の方は別ジャンルがデカイの抱えているので、それ終わってからになります。
またコピーかなあ……コピーじゃないともうムリな感じ。
いつまでやる気だ、な感じではありますが、ひっそりまったりしていこうと思います。
極少部数がちょーどいい感じよ。うん。

ここの更新さっぱりですが、まだまだ好きなので、まったり行きたいと思います。
まだ漫画鏡環で書いてないしな……いつ書けるのだろう(>_<)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おあつうございます〜さくらです。
先日はイベントでしたが、自分は申し込み損ねて不参加でございました。
でも委託して戴いているし、差し入れ持ってご挨拶にいかなきゃ……と思っていたのに。
ごめんなさいごめんなさい。ダウンしてしまいました。
大阪も行けないので、もうしばらくホスト部同士の方々とお会いできないのね…くすん
萌え。萌えをくださいーーーー(>_<)b

そんなこんなのテイタラク。
大変お待たせ致しました。リサイクルものなのに、どーしてこんなに遅いのか…な更新でございます。
すみません(..;)
えーと。
取り敢えず無謀にもOJさまに投稿させて戴いたものでございます。
テーマはエロスでございました。
そんなわけで自分なりに頑張ったつもりになった、記憶がございます。
全部、うらに突っ込んでみましたが、ご覧戴けましたら嬉しいです。

更新ないのに拍手もありがとうございます(>_<)
途中まで書いたものとかあるのですが、しばらくバタバタするので、大層ちまちま更新になるかと思います。
のんびりまったりとお待ち戴けますと嬉しいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8/18の祭典は無事に終了致しました〜
スペースが離れているのに関わらず、うちにまでいらしてくださいました方へはお礼の言葉もございません。
ありがとうございました。
そして、ナリタさんにも委託して戴いて本当に有り難かったです。
あまつさえ在庫を託すわたし……荷物にさせてしまって申し訳ない……(>_<)
でも大変ありがたかったのです。ありがとうございます。

そして、一応、通販のお知らせなど更新させて戴きました。
宜しければお願い致します。

今後の活動と致しましては、オンリーに参加したいと思っています。
オンリーにはぺらでも新刊出したいな、と思いますが、その後は決めていません。
取り敢えずまったり更新は続けて行きたいと思っております。
漫画とか、いつかかけるといいなあ。

リサイクルものに関してはまた数日以内に更新出来るかと思います。
とりあえず……果てます。おやすみなさい(>_<)
ああ、もう夏休みが終わっちゃう……
明日はソフトクリーム食べちゃおうっと。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]