忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんわ!今日も暑くてとけそうでした〜
まだ夏は始まったばかりなのに仕事から帰るとグッタリです。

そんな中、どーにか新刊の表紙が塗り終わったのでワタワタと更新してみました。
いつまでも桜で春模様だったからなあ。
過去トップは新刊済んだら収納致します。リサイクルものはまとめて後ほど(>_<)

表紙環ひとりでスミマセン
私自身、鏡夜ファンなのでせめて手だけでも書き入れようかとも思ったのですが、今回は誘い受け系ということで(笑)!
うちのサイト的には相手は鏡夜ですがご覧になる方の好きキャラで妄想戴いても楽しいかと(爆)。
もちろん新刊の相手は鏡夜ですけどね!それは決して譲れません。
……まだ描いてないけど。

そんなこんなで、しばらく潜りまする〜
よろしくお願い致します。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんわ!
毎日暑くて溶けそうですがお元気ですか?
今日は雨が降る前にと親子で選挙に行って参りました。両親は「いい運動」と言いつつも帰ってから暑さに負けて風呂行列になりましたが。
もう夜番組が選挙一色で……(..;)

そんなの聞きながら夏用の原稿表紙を描いておりました。別物に玉砕したショックがちょっと大きかったり(爆)。
わたわた。印刷頼むならすごくマズイ感じ。もう少し早く気づけ!
土曜も仕事だったんだよーん(泣)。
中身は絶対印刷は無理なので表紙だけですが。中身はコピーになります〜
そう、もう数行しか中身書いていないんですけど!これからガンバリマス
夏は仕事が暇っぽい上にひとりきりで留守番も多そうなのでノート持っていって職場でメモるぜ→本気か?
大丈夫。誰か人が来たらチャイムが鳴るから隠せます→きゅーりょーどろぼー?
……えーと。表紙書いて依頼原稿2つ上げたら!そっちの方が〆切はやいんだもん。

そしてそして。
ずっと以前にショウコさんから戴いていました宝物を更新致しました。
ショウコさんにはこんなに遅くなってしまってすみません!!土下座。
この壁紙を探して彷徨ってしまいました〜気に入って戴けたら嬉しいのですが。
ショウコさん本当にありがとうございました(*^,^*)

私のリサイクルは…と、取り敢えず表紙済んでから…ということでよろしくお願いします。
新作は夏の祭典後かなあ
メールもレスできなくてすみません(泣)
たくさんの不義理をしつつ、疾走してみます〜

拍手もありがとうございます
励みにガンバリマスる
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わたわたしつつ、アピールは何より大事(x_x)!とMOKOちゃんとこから「鉄律をアピる会」イラストを強奪して参りました。
そ、そのうちにお宝だけで一頁ファイル作ろうっと。今はちょっと仮の状態で失礼しますι

本当は頂き物の素敵小説をアップしたいのですけれど、あの壁紙どこで見たんだ!私は!!
これがいいなあ、というのがあったのに、見付けられない……くすん
すみませんすみません(>_<)
そんなわけで今日もまた見付けられませんでした(泣)
なるべくはやくにアップします〜

そーいえばOJさまも8日までと聞いていました……ううう最後の方見逃した!
後で本人サイトさまや主催サイトさまにお邪魔して拝見しよう、そーしよう

えーと。
今がこんな状態なので、自分のは現在探している頂き物の更新が済んでからやります
これはもういっそ入稿済んでからでもいいかもしれません
焼き直しだから待っている人もいないでしょう(>_<)b
忘れた頃にやりまする〜

ではでは
相変わらずな停滞ですみません。
せめて今週のうちには目的の壁紙探して更新します〜いましばらくお待ち下さいませ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すみません、お待たせ致しました。
週末には更新したいと言いながら……週末って日曜になっても間に合う?やはり土曜日?
ギリギリにも間に合わなかったなり。またもや深夜更新でございます。

何はともあれ、裏にvoice4を更新しました。これにて完結でございます。

メロメロのグズグズを目指してみました。どんなものでしょう?
環が鏡夜に「名前を呼んで」と強請ったというのは、オフで出した「瞬き…」の中でのお話です。
なんてことない1シーンだったのですが、ここで持ってこれるとは当時の私は気付いていませんでした。
ラッキー…なんて思ってしまいました。
強請った、とゆーか要請?お願い?でもおねだりってのが可愛いからそんな表現にしてみたり。
子犬の様な瞳で下から見上げられながら強請られたら、鏡夜も否とは言えなかろう。
たとえ、その時は須王の名前が頭を過ぎったとしても。
ついでに小首を傾げてみたり?
ノックアウトですね。取り敢えず私なら!(笑)

こんなエロに感想も何もないとは思いますが、何か一言戴けましたなら幸いでございます。

拍手もありがとうございます。
気に入って戴けたのかな?と嬉しい限りです。
未だ拍手お礼増えていないのですが……すみません
なんで私、短編苦手なんだろう(x_x)ついつい、気付くとあれもこれもと増えてしまいます。
ここの文章をご覧戴けますとかいま見えるかと思いますが、だらだらなんですよねι
無駄が多いんだよなー
説明分も多いし。
なーんでいちいち説明しないとダメだと思うのだろう。みなさまきっと行間読んで下さるだろうに。
アル程度省くこともあるのですけど、場所とか状況とかどーゆー体勢になっているかとか。
絵描きなせいかしら?と自分を分析してみました。頭の中のものを文章にするというのは、何て難しいのでしょう。
文字書きの方々を尊敬いたします……(>_<)b

でもまあ、そんなステキ文章は本職の方にお任せして、私は自分なりに精進しつつ、萌えを邁進したいと思います。好きこそものの…ともいいますものね。
萌えだけは沢山!

そんなこんなで。
次の予定は……どーだろ?某所に送るのがあるから、イラストも煙草の鏡夜リベンジとかあるんですが、色塗ってないし。
あと書きかけているのはチャットで戴いた「小指を繋ぐふたり」ですね。
そちらの方が早いかな。そろそろイラストも1つくらい出したいなあ、と思いつつ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大変お待たせ致しました。裏にvoice3話めを更新致しました。
上げるのが遅くなってしまって、6日に間に合いませんでした。ごめんなさいι

えーと。
環ファンの方へは空回りしていてすみませんι
次もまだ回っているのですが、こんな環もまあ、いいか。と広い心で許して戴けますと幸いでございます。
そして、鏡夜さんの某発言もすみません……
ちょ、ちょっと言ってみたかった……の!
今、××になっているしね。この際だ、とばかりに言ってもらいました。
アレな話ですみません……ι

次回で終了になります。
週末には更新出来たらいいなと。
今しばらくお待ち下さいませ。


そしてゲームは環に入りました。
いや環ルートを始めました。入るとか言ったら今、ちょっと変な脳内変換がされたので訂正。
やはり……うるさいけど(笑)楽しい。
そして、相変わらず勝手に脳内変換を致します。
そのうちにゲームのお話も書いてみたいなあ。
薔薇なふたりも描いてみたいなあ。

バリバリ頑張ってその次はモリ先輩に行くんだ〜♪
低音にやられます(>_<)b


えとえと。
拍手もたくさんありがとうございます。
のたのたとガンバリマスのでまた遊びにいらして下さいますと嬉しいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えーと。今更な話題なのですが。
私ずっと勘違いしていました。ブックマークしちゃダメと良く見かけていたので、こちらでもお約束に書いて置いたのですが。
良く考えたら個人パソコンのお気に入りとブックマークは別じゃん。ネスケはお気に入り=ブックマークなんだよね。そればっかり頭にあって、色々間違っていました。すみません。もっと早くに気付というセリフは私が自分で叫んでみましたのでお許しを。
そんなわけで、色々訂正してみました。ご面倒をお掛けしました。


さて。続き物更新しました。裏だけどι
甘甘だったものがチャットで戴いた萌え効果により変身。
へたれな鏡夜さんにならないように、と気を付けてみたら魔王全開な……な人になってしまいました。あれ?
まあ、後半ヒヨルかもだけど、××な鏡夜さんを楽しんで戴けましたなら幸いでございます。
環が墓穴を掘るのは仕様なので仕方ないのです。

さて。
次は某所に捧げるイタズラな(予定)イラストを描こうかなと。
気に入って戴けたらいいな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すみません、また続き物でしかも触りだけの更新です。
あまつさえ、続きは裏になります。この後からふたりでいたしているものですから(爆)。

ホントは声のお話だけの予定だったのですが、チャットで戴いた萌えが爆発してえろになってしまいました。
でも私のかくものだから大したことはないのです。

鏡夜がへたれにならないように気を付けてみまーす。

続き物ですが、なるべく早く終わらせますね、
お待ち下さいませ。

今、借りている遊戯王のDVDを見ています。社長の高笑いがステキ……
無重力スーツもカッコイイ……海馬のコスを鏡夜にさせたい→末期
今更かよ、ですが好きなのです。でも借りているの途中までなんだよね……
ラストまでをレンタルで借りると11枚タリナイ……
エジプト編見たいしなあ。
ちょっと考えよう。映画も見ないと。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
停滞しています。こんばんわ、さくらです〜
ショウコさまから掲載を了承戴いたお話をたからものに更新しました。
わーいわーい。憧れの初めてのたからものです。
ショウコさんありがとうございました。そして一緒掲載をお許し下さいましたあまねさん、ありがとうございました。

せっかくの記念なのでイラスト付けたい……と思ったのですが、九瀬先輩は高い山でした。
というか、まだ他のホスト部キャラすら描いてませんよ。ハルヒすら……
どーなの、ソレ。と思いつつ。
難しいんだよね〜精進します。

さてさて。
自分の更新の方はちょっと苦戦中。
書いてるうちに別の話を書きたくなったのが敗因か、それとも環視点が自分に難しいだけか
単にまだまだ慣れていないせいか。素人だからな。
でも書きたかった話なので、ちかいうちに上げれたらいいなと思います。
今3Pめ?で、R18行ったということは裏に載せたらいいのかな。
あまり書かなきゃ表でもいいか・
それは書き上げてから考えるということで。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっと2つめのモリハニです。
ハニー先輩が好きなスイーツのように甘甘を目指してみました。
自分では砂吐いてみましたが、みなさまは如何でしたでしょうか?(>_<)
気に入って戴けましたなら、幸いでございます。


ずっと更新できなくてゴメンナサイ。
こんな感じでのたのた更新ですが、おつき合い戴けますと嬉しいです。

次は鏡環が書きたいです。といいますか、書きます(>_<)b

モリハニほどは砂吐かない予定ですが、甘甘がいいなあ。
幸せでホンワカしたのが好きです。

未だにゲームが出来ていないので、人様のところで鬱憤を晴らしています。
我慢出来なくなるから、CDも封印しているのだ。早くハード借りに行かないと!


拍手もありがとうございます。
励みに頑張って甘甘書きたいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
小説の続き物、これで全部完了しました〜!
良かった……
無理矢理感のあるラストですが、こんな感じで。
気に入って戴けましたなら嬉しいです。

えーと。
次は……ごめんなさい。
また続きかも〜
ちょっと色々してみてから。

あとは色々…ゲームの話とか上げたかった写真とか
いろいろありますが。
取り敢えずまた後で(>_<)

10センチ鏡夜まだ描き終わらないのだ…
つーか。私の初めてのホスト部漫画って10センチか。
すげー(笑)。最初からソレか、俺。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]