忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3日cityのスペースは東5ホール な-59aになります。
こんな状況なので新刊もありませんが遊びにいらっしゃいます方はぜひお立ち寄りください。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日は東5ホール ひ-38bにおります
プチオンリーの新刊少し持って行きますので、よろしければお立ち寄りください。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日は東5ホール パ-54bにおります。
プチオンリーの新刊はひっそり置いてありますので、よろしければお声おかけください。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
プチオンリー無事終了いたしました
酔っぱらいです
今、指1本ずつ打っています

本日は本当にありがとうございました
とても幸せでした
ステキな企画をありがとうございました
参加できることに意義がある内容の新刊でしたが参加出来て良かったです(泣)
うちあげもたいそう楽しかったです
二次会ご一緒できなかった方々も次回の機会にぜひまたご一緒したいです!
個人的にチーム初恋のネーミングが気に入りました
すてき…


そしてとなりから聞こえる大阪弁に萌えていました
可愛いよね大阪弁…はーと

ではでは
おやすみなさーい
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日のスペースはこちらになります
NO 東4ホール "テ-64b"です。
て、今頃アナウンスしても…な時間ではありますが(-_-;)
新刊出ます(泣)。よろしければぜひお立ち寄りください!
明日は一人参加なのですが、両隣お友達だから良かったなり
寂しくないよ!

いつもアニメ設定のお話かいていますが、今回はコミックス設定です
14-15巻くらいのとこ
でも、内容はいつもと変わりません
相変わらずのものですが、よろしかったらお手に取ってくださいませ


良かった
ほんとーに良かった(泣)。
参加することに意義がある内容かもしれんが良かった。


あ。インフォメの画像が最初あまりに小さくて、文字も見えなかったので訂正したのですが、うまく反映しなくて、やけになってこれならどーだ!とやり直したら、今度はどでかくなってしまいました。
で、どーにか直しました。
やれやれ。
なんで巧くリロードできないんだろ?


そして、せっかくのプチオンリーの企画にも参加したかったのですが、新刊だけで力尽きてしまったので、せめてこれからシールラリーだけでも作ろうと思います。

そして、私も集めるのです。シールラリー!
何よりホスト部のみなさまのステキ新刊が楽しみです。
では、明日はどうぞよろしくおねがいしまーす(*^_^*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お、終わった……かな?
これから校正かけます。途中で一度校正掛けているんだけど、何回見ても何かしら失敗していることとかあるから心配。
漢字の間違いとかもちろんだけど、いきなり変な文章入ったり言い間違いとかあると読んでいて萎えるよね……。
それは気を付けたいと思うのだけれど、そもそも自分が勘違いして覚えていたらもう、どーにもならない。
気付いていないってこと多いと思うので、ぜひご指摘をよろしくお願いいたします…(-_-;)

えとえと。多分36ページになると思います。コピー誌です。
タイトルは「わからずやな恋人」
ぎりぎりさっきまでタイトル決まらなくて、どーしようかと思いました。
決まって良かった(泣)。
なんかの曲のタイトル付けようかと思ったよ。
その前はもう「STILL I LOVE YOU」でイイか…と思ってました。

相変わらずなお話です。
取りあえず「ちび」で可哀相な鏡夜を救済するか…と書いていたのですが。
代わりに環が可哀想な人になってしまいました。
ごめんね、環。

さて、もうすこしガンバリマス。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
せっかくのぷちオンリー
新刊出したくて頑張ってます。
頑張っていますが中々進みません。
と、いうか当初の予定ではもっとベッタベタのアマアマだったのですが、ちょっと方向性がずれてきました。
いやまあ、甘いは甘いんだろうけど当社比。

今20枚くらいかな?19枚かな?
ハヤクオワレ鏡夜
と呟きながら書いてます。ねちこいよこの人
環さんかわいそう。

ちなみに最初の数ページは漫画だったら確実に削るであろうホスト部の皆様との語らいです。小説であっても削るべき場所かもしれませんが。
……書きたかったんだもん。
これないとただのエロエロになっちゃうじゃん。
いえ、それが理由ではありません。ホント(-_-;)!

そんなこんなでまだ終わっていません
土曜日が休日出勤でないことを切に願います。
時間足りない。校正しないと無理だろう、この素人。

当日きちんと机の上にありますように
そんなに刷らないけど出すことに異議があるのだ。

よろしかったらお手にとってくださいませ
そうして頂けるように闘ってみます。……鏡夜と。


あ。拍手に励ましのお言葉ありがとうございました。
泣きます
辛くなったらコレみて闘います。鏡夜さんと。

ほんと鏡夜どーにかならんか→八つ当たり。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日々にばたばたしていて、中々11/1のシティの申し込みが出来なかったのですが、漸く申し込みが完了しました。
これでやっとホスト部プチオンリーに参加表明が出来ると表明してきたところです。
でもまだプチオンリーのバナー貼れていないんだよな
本当にどうしよう、このhtml上手くいかない事件。
おまけに未だにプリンター壊れたままなんだぜ
おかげで申し込みしようにもスキャナー使えなかったんだぜ
結果、無理矢理カット制作になったんだぜ
うわーん

当日はプチオンリーの企画に参加したいなと思っています。
シールラリーは大丈夫だと思うんだけど、後は自分の新刊次第です。
まずは、リハビリでもしないと。

ちょっと書きたいものはあるのです。

コミックス新刊もゲットしました。
色々と辛くなって参りました。あくまでも鏡夜×環の私は、既によかった探しに入っている気がします。
そもそも、自分、ハルヒが好きなんですもの。
今の展開はもにょるけど、でもハルヒ良い子なんだもん!もっと嫌な面が見えてきたら少しは楽になるのかもしれませんが…好きなままです。
ま。こればかりは仕方ない。

公式同人誌ノベルズもファンブックも、もちろんゲット致しましたよ
まだ全部読めてはいませんが。
ファンブックの一番「これはすばらしい」と思ったのは、彼らのお家とかの見取り図です。
今まだ文章しか書いてないのに何故…とは思いますが。
気になっていた点が色々と明らかになるのは素晴らしいです!
鏡夜の部屋ってどーなっているのかすごく気になっていたんですよね。
文章でも場面を想像しながら書くから、動線とか知りたかったし。

何より。
鏡夜も環も部屋に風呂があって良かった!→そこか(爆)。


欲を言えば、桜蘭高校の見取り図はもっと欲しかったなあ
全景は嬉しかったけど。配置分かって。

そして、洋服のトーン指定設定図がとてもとてもうらやましかったです(笑)。
すげー。トーン貼るのに時間というか余裕あるんだなあ
こんな指定メモなんてあるトコ行ったことないよ

しかも、トーン番号書くだけでなく本物貼ってあるんだもん
職人なのか余裕があるのか…こだわりかなあ
すごいねー(*^_^*)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
帰宅しましたー
今日は昨日よりも人出が多く、暑さ厳しく大変でした。
何より西から東への移動が半端なく大変だったそうで、私は行かなかったのですが、西1と2の間のホールに東へ行く人の列がみっしりと詰まっていたそう。エスカレーターの上からシャメる人が多かったというのを聞き、そりゃシャッターシャンスだよな…と納得。

東も真ん中の道で行き来が出来ないように通行止めとなり、大変な騒ぎでした。
友達のお使いで東1ホールに行ったのですが、ホールも入場規制されていて、ホール真ん中の通路しか入場する道がなく、入ったら周囲はヤローの坩堝。しかも列のど真ん中。
「いやー、もう帰る。後で来るー帰してえ」と心で叫んでも逆行はもちろん出来ず。
せめてこの列のど真ん中から抜けだそうと端へ移動してみました。そのまま外まで出されて、ホールから出るのも一度入り口と反対の外に出ないとダメな規制具合。
すっかりHP削られる。

とにかく、暑さに弱いので夏コミはポカが多いです。


明日は布団から出られないかもなあ
そんなに歩いていないハズなのに足の裏がジンジンするよん

夏が終わった。
まだ明日も参加される方は熱中症対策にお気をつけください。

次は11/1のシティ
ホスト部プチオンリーに参加します。
拙いながらも新刊の予定です。

そして、もうそろそろウイルスって大丈夫になったのかな?
サイトの更新もしないとなあ(-_-;)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無事コミケに今夏参加できることになりました。
ああ、良かった。
何度申し込んでもジャンル少なくても緊張します。
相変わらず、ホスト部での参加ではないのですが(こちらがオンリーワンなので)ひっそりと本は持って行くつもりでおります。

ぷちおんりーには参加するつもりですので、そのときは新刊持って行きたいなと思っております。
確実コピー誌ですが。

まだこのパソコンに全然慣れないんだけど。
そしてフォトショにも慣れないんだけど。
なんでepsとかでも保存できないんですか窓。
私のやり方が悪いの?bmpになっちゃうんだよなあ…なんで?
もう最悪印刷所に入稿するときはマック機動させるしかないのかな
でもいつまでも無事とは限らないんだよマック。

最近はウエブに同人狙いのウイルスとかもあるようで、うちは幸い感染していませんが、下手に更新とかもできないんだよね。
まだ悩みながら試行錯誤しつつソフトの相手しているのに、こんなんじゃ危なくて練習もできないじゃん
早く沈静化してほしいです。

まあ、なにはともあれ
8/15土曜日 東ホール ユ-52a
におりますので、遊びにいらっしゃいます方々はぜひお立ち寄りください(*^_^*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]