忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
5/4のスペースを先に書いておきます

東2ホール フ-59a
におります。
まだ何も支度していません
ホントは何かお土産作ろうかと画策していたのに。何も出来ていない
あまつさえ、ペーパーもない。
要らないような気がして…
欲しい人なんているのかなあ?

……なんだかとってもダメダメな気分です。
GWも半分終わったというのに。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3/15のシティでは琴音さんとこに委託していただきました。
助かりました(*^_^*)本気でありがたいです。ありがとうございましたー!
あまり話に行けなかったんだけど、次回また環誕で!

そしてイベントでゲットして参りました。ペンタブレット
インティウス630 A5サイズでございます。
でかーい!
今まで使っていたのはワコムファーボのA6サイズです。
こちらもマックで使うのでこのまま維持しますが。
G4がご臨終するまでは!
会場で5000円近く安くなっていたので、こちらに決めました。
付属にコミスタミニが付いていましたがまだインストールしていません。
まあ追々。
状況だけ動作確認して終了。
まだ使えないなりよ。やることが目白押しなのだ。

やらねばならないこと第一位。
HP用のソフトもゲットしました。結局ホームページZEROにしました。
お試し版をインストールしたらページミルのソースをきちんと変換できたので。
文字化けも全部直してくれたよ。
当たり前なんだろうけど感動。
どーしようかと思っていたのだ。
この連休にがっつり色々と直します。






萌え。

しんけんがすごく気になります。
でも萌えはないんだよ
しかし、すごく面白い。赤がいいなあ。やっぱ殿は萌えるか。
青の天然はウザイけどいい。変なのは好き・
そして黄色がかわいいです。

でぃけいど
りゅうき待ちしていましたがやっぱり蓮真は変わらなかった。
あの主人公になれる日は来るのだろうか。

夏目
萌えはないんだよ。たぶんね今のとこは。
でも毎回泣くんだよね。見ながら号泣じゃないんだけどはらはらと泣く感じ。
年のせいで涙腺が弱くなっているのかしらん(爆)。

携帯7
松田が蓮ぽいのでたまに見ています。もう終わるんだよねえ
これも主人公がちょっと……

魂喰
素直に面白い。エクスカリバー本気でうざくて良い。
キッドかなあ。好きなのは。

以上。だらだらな感想でした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大変ご無沙汰しております。
完全にネット落ちしておりました。まだしばらく忙しいので、もう少し落ちる予定であります。

すっかり忘れていましたが3/15の春シティに参加いたします
スペースは東6ホール げ-32bです。

今、改めてスペース№みた
「げ」てなに「げ」て
以前のコミケのスペース№「ぺよんじゅう」もすごかったけど(笑)。

シティの参加ジャンルはホスト部ではありませんが、たぶん近くのスペースではないかと思います。ホスト部の方にも委託をさせていただく予定であります。
よろしければお手にとってごらんくださいませ。
新刊どころかここも完璧に落ちており申し訳ないのですが。
11月にあるというホスト部プチオンリーには参加したいと思っております。

当日当スペースでは、まったりと落書きしている柴がおりますので、イベントにおいでの方はぜひスペースにお立ち寄りくださいませ。


先日、やっとHP作成ソフトを買ってきました。
お試し版を使ってみたら今までのページミルで作成したページがすべて変換されたのを確認出来たので。
でもまだ導入していません。
環誕生日までにはどーにか出来るかなあ?
これから仕事が大忙しです。
週末どーにかしたいです。気持ちはあるの。気持ちは。
体力が付いていかないのでございます(泣)。

全く動いていない当サイトに遊びにいらしてくださっている方々へは申し訳ございません。
本当にありがとうございます。
ひとつひとつ、ゆっくりやって参ります~
時間は掛かりますが、よろしければお待ちくださいませーー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はあまりに遅い時間に今日のスペースの告知をしてすみません(-_-;)

とても小さなイベントでしたので、全体的にまったりしているんだろうなあ…と思っていたらすごい人ゴミでした。なぜ?へたりあ?

まあ、それでも当方は、相変わらずまったりと参加していました。
ぎりぎり11時に会場設営していたり。

お客様で蔵書がたくさんあるとおっしゃる方に「どーやって収納してますか?」と本気で聞く人がここに。
いや、だって…うちそろそろ本の山が飽和状態になっていてね…でもこれは不治の病だから仕方なくてね。
素敵な本は日々、出版されていくわけで…そして好きな作品は日々増えていくわけで。
幸せな悲鳴なのですが(笑)。

そんなこんなのお話もできつつ、通りすがりの友達を捕まえて売り子を頼みつつ(ひとり参加でしたので。ありがとー琴音さん!)イベントをまったり満喫して参りました。
みなさまにも新年の挨拶できたし、……あ。Nさんに会ってない。
ぎゃおす(泣)。

そして、以前より目論んでいた作戦(笑)を試行すべく、会場でスケブを購入し、先日ゲットしたクルトガという細い線を書けるらしいシャーペンでいたずら書きをしてまいりました。
いやね。
あまりに更新がないからね。


そしてHPの設定もし直していないからね。特にページも作れないので、落書きしてココとか拍手ページにぶち込んでみようかな?なんて思っているわけです。
そんなこんなで本日落書きしてきたブツはホスト部ではないのですが。

だってまだ環たちは資料ないと描けないんだもん。
ソラではまだまだな未熟者なのです。きっと髪型とか間違えるんだぜ。
そして、全部鉛筆だから直すの大変ですべて書き直した方が楽なくらいになるんだぜ。

本当はスケブじゃなくてクロッキー帳を買おうと思っていたのですよ。
でも売ってなかったんだもん。
スケブに書くほどのもの描ける自信ないんだよなあ。
まあ、追々。

今後、暇をみつけてイベントしか仕事場の昼休みとか、ひとりの時に落書きしてこことか拍手とかにアップしてみようと思います。

まちがいなく落書きなので、大したものは書けませんが。

そんなのでも見ていただけましたなら嬉しいです。

ではまた!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
イベントの荷物を作っていたらこんな時間になってしまいました。
こんな時間に告知しても…とは思いますが一応お知らせ

明日はク-31aにおります。
遊びにいらっしゃいます方はぜひお立ち寄りください
まったりしています
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
早いものでもう明日は冬の祭典です。
明日のスペースは東5ホール ぺー40bはみだしっ子FCつれて行って
になります。

スペースにおいでの際は新刊はありませんが、既刊は揃えております。
ホスト部のスペースではありませんので、端の方にひっそりと積み重なっています。
お声をおかけ下さいませ
では、どうぞよろしくお願いいたします
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
誕生日イベントが終了しました。
いや、シティだったんだけど。

今回。ホスト部スペース皆無で。あらマズイ……と思ったんだけど。
でも今、自分がサークル参加しているジャンルはオンリーワンなわけで。
保護活動するには自分しかいないわけで。
そんなわけで他力本願します。
お願い!
新刊出ないかわりに更新作業ガンバリマス

でもお話まだ時間かけなかも(泣)
えんぴつガキでもいいでつか…(x_x)
それなら申し訳ないから日記にあげまるレベルでございます……
ラフならすぐに書けるかも。
しかしお話にすると時間かかるかも。いや、確実掛かるから!



たくさんの友達からたくさんのお祝いの言葉を戴き
プレゼントまで戴き。
お客さんからもお祝いの言葉を戴き。
義妹や弟からも祝いのメールをもらい。
あまつさえ帰宅した自宅には弟からの祝いのケーキまで届き。
飲んだくれてそのケーキは食べれない時間に帰宅したんだけど。

たくさんの嬉しい気持ちを貰いました。
ありがとー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
早いものでもう明日。
シティ参加いたします。
インフォメにもありますがスペースは「東4ホール"う-46b"」です

前日の日記にもありますように新刊もありませんし、ホスト部スペースでもないのですが。
ひっそり既刊を持って参りますのでどうぞよろしくです。

更新はもうしばらく掛かります〜
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ。

そーいえば拍手のメッセージスペースが広くなりました。
ですのでコメント部分を広く設定してみました。
何かありましたらお気軽にお使い下さい
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9/28のシティに参加します。
出来たらちんまい新刊とか考えていたのですが、どーにも無理っぽいので。
そのうちにウエブの上げたいと思います。

つーか子供いや、ちびの続きも描かないと。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どもです。またご無沙汰してしまいました。
日々においまくられております。やっと新刊出せて気がふぬけたのかしら…
さてさて。
以前わたわたしていたシティの受付確認のお知らせが参りました。
無事スペースがとれているようでホッとしました。
沢山のプチオンリーがあるせいか今回はとてもサークル数が多いそうです。
1万こしているとか。
その中にひっそりと参加いたします。
遊びにいらっしゃいます方はぜひ当スペースにもお立ち寄りくださいませ
のちほどインフォメにスペース更新いたします。

更新の方はもう少しお待ち下さいませ
今週のうちにはどーにかできるかな
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]