忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
インフォメにもありますが、15日は「東6ホール"ヌ-25a"」におります。
お近くの方はぜひお立ちより下さいませ

そんなこんなで、更新した日はブログに繋げられなかったので、今更カキコ。
子供祭り、開催しております。
が、しかし環モノローグ、なんとなく不穏風味です。モノローグものが苦手な方へはすみません
でもコレないと次に繋げられないんだな

いや、正直言って、自分で書くモノローグは大好きなんだ!
自分でかく漫画のネームみたいなもんだから。
ただ、苦手な人がいるというのは認識しているので。……ごめんね?


そして次の更新ですが、めっきりくっきり裏になります。もうさっぱり裏です。
今日か明日……にできたらいいな。

最近深夜アニメの狂乱家族とかバーディとかのキャラの口癖が出そうになって慌てます。
多分、大泉くん(水曜どーでしょう)の〜だもん、はすでに付いています。
狂乱とソウルイーターは見始めるのが遅かったので、どなたか偉い人、いつかダビッてください。ツタヤになかったよDVD(泣)。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8/15のコミケですが新刊はありません。
そして今回は参加ジャンルで落選のサークルさんの委託をするため、既刊も置く場所が無いので持っていきません。
もしも、欲しいという方がいらっしゃいましたらご連絡いただければお持ちしますので
メールかメールフォームまたはインフォメのコーナーからお申し込み下さい。

そーいえばインフォメの更新もしていないや
ダメダメすぎ……でもまだ支度が終わらないんだもん。

次に更新出来るのはいつかな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
5/5はモリ先輩のお誕生日でしたね
遅刻ですみません。モリ先輩おめでとうございます。相変わらずどっしり構えていて欲しいです。

5/4のイベントはなんとなくまったり参加しました。
ホストちょっと遠かったのてすが少なくてしんみり。
つーか自分もなんですが。でもまだこちらからで取るしかないからなあ

離れたとこでしたが当スペースにお立ち寄り下さいました方々、ありがとうございました
まだまったりと参加していきます。
でも新刊はどーかなあ。まだずっとちび祭りしてるし。

えーと。こないだ発覚したのですが、どーも左手首の甲のあたりに脂肪の塊があるみたいです。
触るとぷよぷよします。
なんとなく気にするようになってから痺れるような気がする
でも上から推しても痛くもなんともありません。

このままほっといたらなくならないかなあ?
と以前同じことを話していた友達に聞いてみましたが、無理らしい
とっとと整形に行けと言われました。
行くよ
明日ね。仕事帰りに行ってみます。

こんなとこに注射打たれるのだけが嫌だが……このままというのも・

左手でまだ良かったかなあ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  5/4のシティに参加致します。
スペースは東3ホール カタカナのリ-29bです
白泉社の漫画FC 近くではありますが、桜蘭高校ホスト部での参加ではございません。
つーかもうしばらく無理かも。

新刊もないし、新しいペーパーもないというないないづくしの「何故参加するか」という内容ですが
ちんまり会場におります。
遊びに来られます方は当スペースにもお立ち寄り戴けますと嬉しいです。
まったりしておりますのでぜひお声をおかけくださいませ

ちび祭りのリクも受付まする

では!

明日会場にいらっしゃいますみなさまがた。遊んでね。よろしくです
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]