忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
オフ持っている人には何も楽しくないお話第一段。
二段は小説にはありませんが(笑)。
こちらは「瞬きの間の永遠」の最初のお話です。
オフでは最初の方いろいろ改稿してあるのでもう少し長くなっているかな。
この後はオンオンリーでの話になります。
このまま続けてしまうとイマイチまずいかなと思うので。
こんな感じで出会って、恋人になるまでのお話が「まばたき」です。よろしくです〜
というCMでした。

今日は久々…数カ月ぶり?に車の運転してきました。
実は私、パックでの駐車が出来ないのですよ。良くこれで免許とれましたね(笑)。
しかも、もうすぐ若葉マークが要らなくなるんです。でも免許取ってから試乗した回数は両手で効きます。
そんな人が若葉マークを外すのは世の中の迷惑なので、外しません。
別に違反じゃないらしいし。

ところが。
今日は一発でバック駐車が出来たし、不可能と思っていた自宅の駐車場の駐車も出来たんですよ。
奇跡?
うちの駐車場として借りている場所はせまーい坂の入り口のすぐ側。
オマケに隣に止まっている車は偏屈で有名なオヤジのポンコツ廃車寸前の車。
もしまかり間違ってぶつけでもしたら、どうなるかは想像に耐えません。
でも、なんとなく、出来るような気がして、やってみたら入ったよ。わーい(>_<)b

免許は取った物の、このままだとペーパーになったら困るし、何より近所にコンビニがない…ので!
コピー夜中にトリに行きたくなっても断念するしかなかったのを克服したかったのです。
まあ、今日は上手く行っただけかもだけど、今後ちまちま練習して行きたいと思います。
仕事場に車で行ってみるか〜いや……しかしうちの車ナビないし。途中の道が不安。
うちの車自体も古いんだけどね…16年目だから(笑)。
何より、仕事場の駐車場には高級車がいっぱい……
もう少し、慣れてからにしようっと。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
オンリーのシールラリー参加用に描いたものです。
ついでに新刊の表紙にもしてしまったけど。

可愛い感じのイチャ絵が描きたかったダケの物。
現在のバナーにもしています。
直リンクだとイロイロ変えられていいねえ

取り敢えず。
イロイロあるけど今日は断念。
眠い……眠すぎる……

あ、ひとことだけ。

後で本人にもメールか拍手で叫ぼうと思いつつ。

なつめさーーん!新刊あまりにステキで顔がにやけて止まりません!
一生着いていきます

mokoちゃん
10センチ最高だよ。あとで落書き送りつけるから!

そんなわけで、おやすみなさーい。

明日は早く帰れたらいいなあ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと落ち着いてきました。昨日は酔っぱらいが失礼しました。

友達に撮ってもらったステキ画像を上げようとしたのですが、何故かメール添付が出来ないのです。
はっ!
もしや私の携帯が古いから?!ら?

ううう。何故だ。

ごめんなさい、Sさん……約束したのに上げられないよう(号泣)
もうちょっと悩んでみて。
夫婦ケーキはきっと他の参加者さまのステキサイトや、mokoちゃんとことか琴音さんとこに上がっているだろうから、まだのんびりでもいいんだけど
せめて約束したこの画像だけでも〜……何故できないのかしら……(泣)。

えとえと。
新刊の通販のお知らせをしました。
ページ数が大きいせいで、こんなに高くなってしまってごめんなさい(泣)。
これからは。ちまちまとした活動にします〜(>_<)


それと、メールが漸く復旧しました。何か元がおかしかったみたい。
ちょっと不都合でしたので、こちら専用のメアドを取りました。イロイロと変更してあります……多分。
本日どーにかパスワードの問い合わせなども返信しましたので、ご覧下さいませ。
お待たせしてしまってごめんなさい。

面倒だったかなあ。
ごめんなさい(>_<)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どーにかバレンタイン話を更新しました。これにて完結です。
長々と連載していてすみません(泣)。
内容は、はっきり言って無いですが(>_<)よろしければ、感想などお寄せ戴けますと泣いて躍ります。

そして、今何やっているかと言いますと。
まだ戦っていたり。
非常に無謀な試みを。
せっかくオンリーの日ってお母さんの誕生日なんだから、それにちなんだ物が出したい……
オフの話は思い切り中学生の青い春なので、今度はこなれた?高校生のふたりが描きたい……
そなわけで、仕事が延びたのを幸いに表紙なんて描いてみました。
まだ出来てないけど。
中身の文章なんて頭の中にしかないけど。これからプロットやったら確実オフなんて無理だから、コピーでちまっと出します。
表紙はちょっと気に入っているので、見て貰えるだけでも嬉しいかも。
いや、読んで貰えたらもっと嬉しいけど。

これから仕事が忙しくなるので連日深夜帰宅の中、どれだけ出来るかは非常に謎です。
謎だけど、やれるだけやってみます。

そんなわけで、また更新は停滞しますが、よろしくお願いしまする〜(>_<)

拍手も本当にありがとうございます。
励みにガンバリマス。
レス出来てなくてすみません〜
ではでは。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
終わった……(泣)
でもまだ戦いは続くのです。
インフォメに色々更新しました〜

取り敢えず、果てる。
おやすみなさい(>_<)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

完全滑り込みで更新しました。まだ裏ですみません(泣)。
残りはマジでちょっと手直ししないとダメなので、もう少し時間が掛かります。
もう、ほんと後日談なので、たいした内容ではありません。

新刊表紙も友達のアドバイスを受けてちょっぴり進歩
でもまだまだ先が遠い。

しかし爪を切りすぎたらパソコンのキーボードが打ちにくい。
失敗したよ〜(x_x)

そんなわけで、しばらく潜るかもです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

どうにか表紙の構成画面が出来たので上げてしまいます。
まだ表紙は終わってないのですけど。
環が低くなっているのは座っているからです。
まあ、鏡夜も座っているのだけど、何故かは新刊をご覧下さいませ。
ちょっと、寝そべっているの。

今までのTOPは収納しました。これが初めてきちんと描いたので、今のが2枚目・
時間かかります〜もっとちゃちゃっと掛けたらいいのになあ。
ラフも色塗ったら上げますが。オンリー終わってからかな。

そんな感じで。思ったより早く上げれたから、良かったデス。

拍手もありがとうございます。ガンバリマス。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

バレンタインの話をまだやっているのか、という感じですが。
6話め更新しました。ええと、8話で完結です。8は表に出せるものにします。

ほんとーに、鏡夜さんをオヤジにしてすみません。懺悔。
だって…あったから。つい。→苺と同じ。
あと2話で完結になりますので、今しばらくおつき合い下さいませ。
ホワイトディまでに終わらせられらいいんだけど。
つーか、バレンタインこんなに引きずってもホワイトデイかけるんですかねえ(x_x)
とりあえず、いまオフに係り切りなのでいまいち謎です。
来月もおとーさんの誕生日があるし。
もうプレゼントは決めたのです。鏡夜さんにどーんとプレゼントしてもらうんだ。
それで、色々と私にとっても都合がいいんだもん(>_<)b

あと、欲しいのは時間です……仕事も忙しくなりそうだしな(..;)
いろいろガンバリマス。


拍手、いっぱいありがとうございます(泣)。嬉しいです〜
お礼全然増えなくてすみません。
そのうちに〜(>_<)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

どーにか裏ページが出来たので更新しました。
いろいろと面倒な手間をお掛けしてしまってごめんなさい。
そんなにわかりにくい隠し方も難しいパスワードも作っていないので大丈夫かな?
と思いつつ。
詳しい方にはバレバレですが、まあ私が作る隠しなんてこんなものです。

新境地とか書きましたが、きっとそんな目新しいことではないです。
ただ、私にとって新しかっただけで〜(>_<)

延々続いてすみません。
いましばらくおつき合い戴けますと嬉しいデス。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バレンタイン話4話を更新しました。
やっとラブラブです。
文章では比較的、自分では絵では描けないものを多く書いているような気がします。
クルーザーなんて絶対描きたくないもん。つか、ムリ(x_x)

船長さんの環とか、ホスト部面々は萌えますが。

今回のお話はキスまでなので、載せても大丈夫だろう。としてしまいましたけれど。
正確な線引きは判りません。
まあ、そういう描写していなかったら大丈夫かなと。

でもこの後は絶対にダメだろう。
オフにするなら私、表に"for adult"ていれるもん。
今、いれると入力したら挿れると出てしまいました。
えっちいパソコンになってしまった・ごめんね、ずっと清らかだったのに(爆)。

そんなわけで。
文章だから、読まないと判らないけど、読んでみたらコレかよ!
て思う人がいらっしゃるとマズイので、このままでは出しません。
一応、表だけでも平気なように最後のお話は表に出しますが。


またよろしかったら遊びにいらして下さいませ。
ちみちみ、更新していきます。

現在はちょっとイラストも落書きしてみたり。
話の中のえっちいイラストも落書きしてみたけど、私の画力ではこの頭の中のものを描写することが出来ない(..;)
画力の無さが恨めしいデス。
誰か書いて。→マル投げか。



ではでは拍手お礼です。
”VD更新しました”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]