忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちび祭り更新いたしました。わたわたしていたら1日遅れてしまったけど。
また裏ですが……結果的にはギャグです。ちょっと鏡夜さんに呪われるような内容ですが。
しかしまだ1日過ぎて朝になっただけなんだよね
ホントに時間ゆっくりすぎる
漫画だったらスコーンと飛ばすラインですよ。
でもいいの。今回はダラダラと好きなこと書くことにしたから。
イマイチな内容だろうとは思いますが、ダラダラと参ります。
ごめんね。自分だけ楽しくて(爆)。

なんか書きつつ思うんだけど。
芙祐美さんには確実に自分を投影している気がします。
目的は如何に環に可愛い格好をさせて萌えるか。
それだけでございます。
そんなわけでこれからも萌える予定なのです。

次は鏡夜さん学校へ行くの巻
ハルヒたちもやっと出てきます。
また来週〜
かな?
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近よろよろでない更新なんてあったのだろうか
いや、ない。

そんなこんなでまだちびです。
でも今回は裏のみなので大人なお話です
ただ妄想です。鏡夜の。
いや妄想じゃないか。……思い出?めーもりーー

鏡夜さんを変なひとにしてすみませんでした!
土下座あんど脱兎。

しかもまだ続くし。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
よろよろ。
ちま祭り更新しました。
環モードです。グダグダですみません。
や、やりたかったんだもんんんん!

えーそんなわけで。
つぎは裏です。すみません
めくるめく鏡夜の妄想話です。
でもギャグだったりするんですが。
多分4回くらいで終われるんじゃないかな。→やりすぎ?

内容が鏡夜さんの妄想なので全て裏でお送りします。すみません。
大丈夫な方だけごらん下さいませ

では!脱兎。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
子供まつり4話めです。
取り敢えずの環こども化事件の詳細を書いた感じですかね。
お話でいえば序の部分。起承転結の起ともいうかな
でも転までが遠そうだ。
まだあれやってこれやってそれもしないと。

しかしなんですね。
この話の環は元に戻ったとき、鏡夜にどんなスゴイことされてしまうのでしょうか。
骨も残さないくらいに貪ってヤルとか、宣言していましたが。
そんなスゴイの私の筆力では書き尽くせません。
そこらへんはご想像にお任せした方がいいかも〜
まあ、結までは更に遠いからいいか。
その時に考えよう。うん。

超お約束使い古されたネタのパラレルですが、よろしければまったりとお付き合いくださいませ。

拍手もありがとうございました〜

つづきはまた週末。環に色々と語ってもらいましょう
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちび祭り更新しました〜
どーにか週末には間にあった。良かった。

今日は休日出勤でした〜バテた。
明日は寝てすごしそうな予感もしますが、どーにか原稿したいものです。

マジGWは一歩も家出ないで原稿していたい……そうしないともう……マズすぎ(泣)。

祭りは文章だからちまちまと携帯打ちも出来るけど漫画は家じゃないと描けない。
ほんとに夏までにどーにかしないと(泣)。
そんなわけでイベント等にホスト部の新刊は考えていません
しばらくはネットだけでまったりと好きなことだけ書き散らす予定です。
本にするなら自分なりにもベストなものにしないとダメだし。
だからネットならどーしてもいい、とは思っていないけど。
今の自分のできる精一杯、ではあるのだけれど。
それなりに推敲とかはしているのですが、もともと縦書きで書いているから改行とか変だし誤字脱字などもあるでしょう。
気付かれたら教えて戴けたら嬉しいです。

さてさて。
つづきはまた来週。
ちまちま更新して参ります。

別人となっているかもなふたりがホスト部スキーな方々に受け入れられることを祈りつつ。

拍手もぱちぱちありがとうございます。
つづきから拍手レスです
”ちび環3”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
勝手にひとり祭りを開催しています。
ちび環のお話2話めを更新しました。
パラレルです。そしてギャグです。
とっても勝手に無理矢理設定しましたが、これもあれも、みーんなパラレルならではのお遊びということで。

一応4話分を1にしました。次は2かなあ。なんかずっっっと話自体は繋がっているので、いっそのことこのまま
だらだら同じタイトルでそれこそ10くらいまで繋げても良いのですが。
すっきりしないから。なんとなくのアタリで一区切りとさせて戴きました。

パラレルものは初めてだったのですが、本気で自分が楽しいだけで読者おいてけぼり状態になるのでは…と心配していたのですが。
拍手たくさんいただけたのは「別に大丈夫だよ?」というお知らせをいただけたのでせうか。
どきどき。
ちょっぴり安心しました。
良かった〜(x_x)

一安心なので次の更新はえーと。
20日あたり誰かの誕生日があった気がする……みきお4月だよなあ……ソレ?
いや別に、誕生日更新にしなくても良いだろう、自分。

取り敢えず毎週末あたりを目指せたらいいなと思います。
よろしければまたご覧下さいませ。


下記から拍手お礼です。
”ちび祭り開催中〜”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
環誕としての更新ではありませんが、この日をめどに…とおもって、勝手にこども祭りを開催してみました。
というか、ホントはこんなのによければ参加して〜という内容のページくらいは作るつもりでおりましたが、
結果的にギリで自分の話を投下しただけで8日は終わってしまいました。
みんな、すごいよ(x_x)色々お祝いしているのをやっと今日拝見しました。
でもまだ回り切れてない(泣)。

そんなこんなで、もちろん現在もそんなページは出来ていないわけで……(x_x)
あ、あとで出来たらいいな!

内容に関しましては、既に使い古された「朝起きたらこどもに」などというベタネタですみません
でもすごく楽しかったものですから強行してしまいました。
ギャグって楽しいなあ
楽しすぎて鏡夜が別人になりかけていますが……すみません
この人、こんなに動揺しませんか?
でも動揺してくれないと話が始まらないのです。
そんなわけで、これからも鏡夜にはめいっぱい動揺してもらいます。

こないだの飲み会でも控えめなおねだりなんてしてみました。
いつまでもやっていると思われますので、誰かなんか下さい(笑)。

とりあえず……告知まだ作れないからここでひっそりと呟かせてくださいませ


こども祭り概要

1,とりあえず誰かが子供→推奨は環か鏡夜。でも他の部員でも楽しそう。
2,子供でも胸ポケットに入るサイズでも可。
3,つまりは「ちま祭り」で。
4,頼むから鏡夜×環にしてやって(泣)。
5,精神面はリバでしょう
6,鏡夜さんが犯罪者になったらなったで。→自分も決めてなかったり。いや最初はならない予定でしたが。
7,なんていいつつ、大層なまぬるーくだらだらと開催


こんな感じでしょうか?
開催している人がいい加減なので、こんな感じで〜(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)
バナーすらも作っていないし。そもそも別サイトにするつもりもナッシング。
うちの宝物ページに戴くか、ご自分でサイトもっていらっしゃる人はご自分とこからリンク貼らせて戴くのでも
どちらでもご自分が楽な方向で。

これで開催と言えるのかどうかは大層、謎ですが。
とりあえず。こども書けたり読めたり見れたりしたらそれで満足でございます。


でもって。
一応次の更新予定は4/15かな。幸ちゃんの誕生日なのだ〜→ホスト関係なし
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
な内容ですみません。
環酔っぱらい話、これにて完結とさせていただきます。
最後までお付き合いくださいました方々へはありがとうございました。
こんなにちまちま切られたらウザイから纏めて読むわ、な方へは、最初に謝っておきます。
ただの××です………(x_x)(x_x)

ずっっと書きたくて、ちまちま書いたのも理由かもだけど、いつまでも終わらなかった
なのに、この出来ですみません、所詮、こんなものです(x_x)

でもって次はホントにちまちまちまちま、書いていますが、こっちは早い。
何故ならほんとーに自分だけが楽しいから(爆)。
5行くらいのネームですが、まあまあ長くなること。
諸事情もありまして、いつまでも連載するつもりですのでよろしくお願いします。
ちび祭りです。
ちなみに開催予定は4/8の殿バースデイで。
ひっそり開催するつもりでございます。


明日、環の誕生日オフなのですが決算の忙しさにムカツイタ私は無理矢理参加させていただくことにしました。
ぶっちして帰るぜ
明日お逢いするみなさまがた。「ちび祭りになんかくれ」とお強請りするのでよろしくお願いします。→決定事項
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
よっぱらいの環はどこにいったのやら……な話を更新しました
ズルズルとすみません
更に、のっけからすみません……(>_<)

あと1回なのでもうしばらくお付き合いくださいませ

でもって。
このキリリクは7776番なのですが、7777番の申告が無かったわ〜と思っていたら
「ニアミスだったんです!」というお話を聞いたので、せっかくだからと私からお願いしたものなのでした。
いたたまれない〜とおっしゃっていたのを思い出したので、ちまお知らせ。

初めてリク戴いてうれしかったので……暴走しました!(笑)


それでこりか(x_x)進歩なし
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
裏ページに環飲酒話……いえ、すみません。現在はただのえっちです。
そんなのの7話目を更新しました。
えーと。
こんなんばっかでごめんなさい(>_<)

ちょっとやってみたかっ……脱兎。






私信
mokoちゃんシティ委託参加だったのか。失礼。パンフも見てなかったので来ているものと思っていたよ
行きそびれでなくて良かったわ
つか、他にもすでに数人会いそこねた人がいるんだけどさ
なーんか3/16はぼけっぱなしでねえ……げほげほ
年か(x_x)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]