忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
長らく放置しまして申し訳ございませんでした。
プチオンリーの日には早々に拍手に新刊に対してのメッセありがとうございました。
あなたのために書きました!
といいたくなるくらい嬉しかったです。ありがとうございました。

さて。
そろそろいいかなあ、と思いまして初めて書いた鏡環を更新してみました。
ちまちまと更新してまいりますが、後半が裏になるので…
裏はまだメニュータグ打ちにしていないんですよ
なんか巧く出なかったような気がします…
まあ、いいや。そのときに悩もう。

冬に向けてそろそろ修羅場に入りますので新作のちびは修羅場あけてからになります。
ちまっとは書いてあるのですが終わっていないので…
年明けになったらすみません(泣)
しかもその可能性大でございます。

せめて「カケラ」のちまちま更新だけでもしていこうと思っております。



さてさて。近況。

先日、仕事帰りにチャリで坂道を下っていましたら、いきなり横道から出てきた同じくチャリの学生にぶつかりそうになりました。
もう日が短くなって帰宅時は真っ暗なのですが、その場所はぽっかりと街灯などの明かりのない場所でございました。
当然私はライトを付けていましたし相手も無灯火なわけではなかったのです。
でも全く見えなかった!
いわゆるママチャリです。ライトの豆球を少し明るいものに替えて貰っていましたが、それでもやはりそんなに明るくなんかなりません。
どーにか避けて難を逃れたのですが、このままだと危ないなあ…と思い、父に改造を頼みました。
LHDのライトをゲットしてきて貰いチェーンナップしてもらおうと思ったのですが、チャリ見てもらったら、前輪も後輪もタイヤがひび割れてパンクしていたことが発覚しました。

ああ…どーりでペダル重かったハズです。
ライトを付けるとペダルは重くなります。
おまけに体力増強のため、わざとギアを3速に入れて重いペダル状態で漕いでいたのです。
そのせいだけじゃなかったんか…パンクか…今、気付いて良かった


結果。チャリの上物だけはボロなものですが、タイヤ全部取り替えて
あっかるいライトに変身した私のニューチャリくん(あ、男だったんか)は大層乗り心地のよいものに変身しました。
いやー明るいわLDライト!
すげー良く見えます。

持つべきものは器用なパピー。いや本職は車なんだからチャリなんておちゃのこでしょうが。
自分だったら新しいの買うしか方法がありませんでした。
ちなみにタイヤ代は3000円くらいライトは4000円くらい
改造代プライスレス(笑)。

そーだ。そーいえばパピーになんか土産買ってくるか…
何がいいかなあ
大福?→甘党
ああ、名古屋行ったときに赤福買ってこよう
そーしましょう。


そんなこんなで。
日々ニューチャリで3速疾走する私なのでした
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
プチオンリー無事終了いたしました
酔っぱらいです
今、指1本ずつ打っています

本日は本当にありがとうございました
とても幸せでした
ステキな企画をありがとうございました
参加できることに意義がある内容の新刊でしたが参加出来て良かったです(泣)
うちあげもたいそう楽しかったです
二次会ご一緒できなかった方々も次回の機会にぜひまたご一緒したいです!
個人的にチーム初恋のネーミングが気に入りました
すてき…


そしてとなりから聞こえる大阪弁に萌えていました
可愛いよね大阪弁…はーと

ではでは
おやすみなさーい
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日のスペースはこちらになります
NO 東4ホール "テ-64b"です。
て、今頃アナウンスしても…な時間ではありますが(-_-;)
新刊出ます(泣)。よろしければぜひお立ち寄りください!
明日は一人参加なのですが、両隣お友達だから良かったなり
寂しくないよ!

いつもアニメ設定のお話かいていますが、今回はコミックス設定です
14-15巻くらいのとこ
でも、内容はいつもと変わりません
相変わらずのものですが、よろしかったらお手に取ってくださいませ


良かった
ほんとーに良かった(泣)。
参加することに意義がある内容かもしれんが良かった。


あ。インフォメの画像が最初あまりに小さくて、文字も見えなかったので訂正したのですが、うまく反映しなくて、やけになってこれならどーだ!とやり直したら、今度はどでかくなってしまいました。
で、どーにか直しました。
やれやれ。
なんで巧くリロードできないんだろ?


そして、せっかくのプチオンリーの企画にも参加したかったのですが、新刊だけで力尽きてしまったので、せめてこれからシールラリーだけでも作ろうと思います。

そして、私も集めるのです。シールラリー!
何よりホスト部のみなさまのステキ新刊が楽しみです。
では、明日はどうぞよろしくおねがいしまーす(*^_^*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お、終わった……かな?
これから校正かけます。途中で一度校正掛けているんだけど、何回見ても何かしら失敗していることとかあるから心配。
漢字の間違いとかもちろんだけど、いきなり変な文章入ったり言い間違いとかあると読んでいて萎えるよね……。
それは気を付けたいと思うのだけれど、そもそも自分が勘違いして覚えていたらもう、どーにもならない。
気付いていないってこと多いと思うので、ぜひご指摘をよろしくお願いいたします…(-_-;)

えとえと。多分36ページになると思います。コピー誌です。
タイトルは「わからずやな恋人」
ぎりぎりさっきまでタイトル決まらなくて、どーしようかと思いました。
決まって良かった(泣)。
なんかの曲のタイトル付けようかと思ったよ。
その前はもう「STILL I LOVE YOU」でイイか…と思ってました。

相変わらずなお話です。
取りあえず「ちび」で可哀相な鏡夜を救済するか…と書いていたのですが。
代わりに環が可哀想な人になってしまいました。
ごめんね、環。

さて、もうすこしガンバリマス。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
せっかくのぷちオンリー
新刊出したくて頑張ってます。
頑張っていますが中々進みません。
と、いうか当初の予定ではもっとベッタベタのアマアマだったのですが、ちょっと方向性がずれてきました。
いやまあ、甘いは甘いんだろうけど当社比。

今20枚くらいかな?19枚かな?
ハヤクオワレ鏡夜
と呟きながら書いてます。ねちこいよこの人
環さんかわいそう。

ちなみに最初の数ページは漫画だったら確実に削るであろうホスト部の皆様との語らいです。小説であっても削るべき場所かもしれませんが。
……書きたかったんだもん。
これないとただのエロエロになっちゃうじゃん。
いえ、それが理由ではありません。ホント(-_-;)!

そんなこんなでまだ終わっていません
土曜日が休日出勤でないことを切に願います。
時間足りない。校正しないと無理だろう、この素人。

当日きちんと机の上にありますように
そんなに刷らないけど出すことに異議があるのだ。

よろしかったらお手にとってくださいませ
そうして頂けるように闘ってみます。……鏡夜と。


あ。拍手に励ましのお言葉ありがとうございました。
泣きます
辛くなったらコレみて闘います。鏡夜さんと。

ほんと鏡夜どーにかならんか→八つ当たり。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まだ6枚しか進まない……
ものすごく絶不調

べったべたの話書こうとしていたのに、どーしてこんなんなっているのか不思議。
変だなあ。ちゃんとプロット立てたのに予定どーりに行かないよ?

いったいこの話どーなるんだろう
謎だ。

ちょっと今、環が大変な目にあっているけど、あわせているのは鏡夜なので仕方ない……かな?
ホントか?

どーせなら気持ちよくなってください環さん

もう少しガンバリマス。鏡夜が。


以上、ただのぼやきでした。
原稿に戻ります。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、そんなことやっている暇ないだろ?
と思いつつ……トップのタグなんてうってみました。
今頃だけどハロウイン仕様。

まだやり足りないんだけどバナーとか


今はこれがせいいっぱい……でなく。

取り合えず゛明日からどーにかしよう
この真っ白な原稿を(泣)。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
凄かったですね、台風。
出かけるちょっと前まで雨が降っていましたが、さいわい雨に見舞われずに出勤できました。
横浜の学校は休校になったようですね。
でも会社員は全員出勤なんだな。仕方ないけど。
職場には木々がたくさんあるので風が強いとものすごい音がします。
枝も飛んできます。
電車使っていないからテレビで見るまで山手線とか止まっていたのも知りませんでした。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
台風とか来ると通勤するのってやっぱ大変だよねと思います。

来週末にある全国会議のせいでめちゃ忙しいので休んでいる場合ではないのですが。
結局17日は休日出勤だし。
仕事している場合じゃないんですけどーーー(泣)。
原稿はとんと進みません

あっっっという間にもう10月で、11/1のプチオンリーまでまだ余裕があると思っていたものも無くなってきました。
まずーい
この連休に少し進めなければいけません。
衣替えもしなきゃだけどね。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
トップをね。
ハロウィン仕様にしたいなと思ったですよ。
いい加減近づいている楽しみのホスト部プチオンリーのバナーも貼りたいなと思ったですよ。

元のソースが破壊されていて見られないままだった…
新たに導入したHP作製ソフトはいらんタグがてんこ盛りになる上に、例えば三点リーダーとかhtml様式にすると記号に変化しやがる…
なんだか分からんぞコレ
しかし、文章書こうとすると三点リーダーが多用されるわけで。


もう心を新たにしてタグうちでどーにか簡単なトップを作ってですね。
で、きちんとしたものに変更するなら原稿してからにしたらどーなの?と思うわけです。
いや、原稿がもう少し文章の形になってからトップに取り組むべきか
タグうちで悩んでいる場合ではない時期に到達しているのではないでしょうか
どないだ?自分。

ふがいない自分をそっと振り返る

ダメダメだ。


せめてプチオンリーに新刊だけは持って行きます。
がんばりマス
たとえくだらないお話でもーーー(-_-;)!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
11時45分終了の生放送番組の観覧に行って、何故か11時45分に帰宅した私です。ただいま!
入場の時に「10時半終了予定です」と言われて「あれ?」と思ったのですが。
生放送だったのはさんまの部分だけで他は録画でした。
帰宅してから録画していったのを見ていますが、出演者の服装も違うじゃん。
水嶋ヒロ目当てだったのにーーーーーー!!(泣)!
いや、一番の目的は高見沢です。

しかし、考えてみたら、はんにゃとか水嶋ヒロとか小栗旬とかのFCの人たちも見に行きたいよね……今回の生放送のFC枠はアルフィーとKinKiだったみたいです。

で、指定された席は、残念ながら正面ではなく、真横でした。
更に剛側だったので、高見沢からも遠く。
あっちがいーーーー!と叫びつつ。
それに正面ならテレビにも映らないじゃん
正面が良かったよう!!
テレビに映るかもしれない場所には若い可愛めの子を配置するものと思っていましたが、それは正面に回されていました(ファミクラは正面だつた)。一瞬でも写ってしまうのは横なんだね。
自分が写ってしまったかどーかは確認していませんが。なくていい。

色々と障害物(ファンにしたら申し訳ない人々)を縫いながらお目当ての人を見ていました。
内容自体は楽しかったのですが、真横だったせいか、声が聞こえにくかったことが残念でした。
そして、隣に座っていた大阪から新幹線飛ばしてきたらしい(待っているときに大声で話していた)人の独り言がうるさくて!!
所謂テレビに向かって語るみたいな突っ込み。
大阪人の血がそうさせるのかどーか分かりませんが、鉄拳をうならせたくなる位にうるさかったです。コロス。
文句言うわけにも行かないしね、生放送

それ以外は楽しかったです。
覚悟していたお台場大疾走もありませんでしたし、早くに帰宅も出来ましたし。予定は10時半でしたが実際はさんまの暴走で15分押しでした。これのせいで誰かのトーク切られたのかなあ。かわいそう……

あ、帰りのタクの運ちゃんの運転が下手でむかついたけど。
夜中に法定速度で走るなよ。せこいよ。→セコイのは私か?


まあ、次回があるかどーか分からないような観覧でしたが、よい経験になりました。大道具がたくさんの道とか通って面白かったし。
出来たら水嶋ヒロさえ見られたら良かったのに(泣)。
きらきらしたの正面から見たかったよーーー
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]