忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
11時45分終了の生放送番組の観覧に行って、何故か11時45分に帰宅した私です。ただいま!
入場の時に「10時半終了予定です」と言われて「あれ?」と思ったのですが。
生放送だったのはさんまの部分だけで他は録画でした。
帰宅してから録画していったのを見ていますが、出演者の服装も違うじゃん。
水嶋ヒロ目当てだったのにーーーーーー!!(泣)!
いや、一番の目的は高見沢です。

しかし、考えてみたら、はんにゃとか水嶋ヒロとか小栗旬とかのFCの人たちも見に行きたいよね……今回の生放送のFC枠はアルフィーとKinKiだったみたいです。

で、指定された席は、残念ながら正面ではなく、真横でした。
更に剛側だったので、高見沢からも遠く。
あっちがいーーーー!と叫びつつ。
それに正面ならテレビにも映らないじゃん
正面が良かったよう!!
テレビに映るかもしれない場所には若い可愛めの子を配置するものと思っていましたが、それは正面に回されていました(ファミクラは正面だつた)。一瞬でも写ってしまうのは横なんだね。
自分が写ってしまったかどーかは確認していませんが。なくていい。

色々と障害物(ファンにしたら申し訳ない人々)を縫いながらお目当ての人を見ていました。
内容自体は楽しかったのですが、真横だったせいか、声が聞こえにくかったことが残念でした。
そして、隣に座っていた大阪から新幹線飛ばしてきたらしい(待っているときに大声で話していた)人の独り言がうるさくて!!
所謂テレビに向かって語るみたいな突っ込み。
大阪人の血がそうさせるのかどーか分かりませんが、鉄拳をうならせたくなる位にうるさかったです。コロス。
文句言うわけにも行かないしね、生放送

それ以外は楽しかったです。
覚悟していたお台場大疾走もありませんでしたし、早くに帰宅も出来ましたし。予定は10時半でしたが実際はさんまの暴走で15分押しでした。これのせいで誰かのトーク切られたのかなあ。かわいそう……

あ、帰りのタクの運ちゃんの運転が下手でむかついたけど。
夜中に法定速度で走るなよ。せこいよ。→セコイのは私か?


まあ、次回があるかどーか分からないような観覧でしたが、よい経験になりました。大道具がたくさんの道とか通って面白かったし。
出来たら水嶋ヒロさえ見られたら良かったのに(泣)。
きらきらしたの正面から見たかったよーーー
PR
entry_bottom_w.png
<< だめだ…   HOME   オオフリ再放送 >>
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]