忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は朝から友だちや家族からお祝いメールをいただいて、朝から嬉しい気持ちでいっぱいでした。
楽しい気持ちのままにお花を買ったり(ただし、特売品。ほら庶民ですから!)、ホールでなくカットケーキをゲットしたりして(ホールはさすがに家族では食べきれん)。




とはいうものの、チャリ通勤なのでビクビクしつつ、なるべく段差の少ない所を移動した甲斐もあって無事にケーキを崩すことなく帰宅できました。

夕飯は何故かレトルトカレーというあれれ?なものではありましたが、文句あるなら自分で作れや、ということで(笑)。食後のケーキもありますし。
ケーキはどれも美味しそうでしたので、自分はどれでもいいから家族に選んでもらいました、ら。
半分ずつ貰ってしまって柴咲さんだいぶカロリーオーバーです。やばやば。カレーもカロリー高いのに(-_-;)

美味しくケーキをいただいて満足していましたら友だちからプレゼントが届きました。
予期していなかったのでビックリしつつ、初めてのブリザードフラワーは大好きなオレンジと黄色の色合いでとても嬉しかったです。ありがとう友よ。
記念に写メってみました。


締めに弟からアニメデコのメールが来ました。
弟よ、デコメは姉も探し方がいまだに分からんのに…すげー。
まあ、彼は男性にしては以前から絵文字も使いまくりだからな、うん。と納得してみた。
決して私がめんどくさがりな訳ではない…多分。

なんていっていたら、義妹からもメールが。
柴咲さん結構幸せものではありませんか。

なんか今年は本当にたくさんのお祝いを頂いて本当に嬉しかったです。
みんな、ありがとうね。
覚えてくれてたんだ!てだけでものすごく嬉しかったのです。
その人の意識の中にちょこんと居られるってことですから。
それってやっぱスゴク嬉しい。


もう確実に、手放しで祝える年齢ではないんだけど、やっぱ嬉しいな。
いや、私はアルフィーファンなのでいつまでもラジカルティーエイジャーってことで、いつからかマイナス算にしたんでした。
取りあえず弟より年下ってことで。甥っ子にはいつまでも「おねえちゃん」と呼ばせる作戦は遂行中です(笑)。
PR
entry_bottom_w.png
<< オオフリ再放送   HOME   トラックこわい >>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]