忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日は東4ホール ユ-52aにおります。
お近くにいらっしゃいます方はお立ち寄りください。

今日は友達のスペースにお邪魔してちょっぴりお手伝いしたあと、申し訳なく思いながらも早々にお暇しました。
13時に会場出たの初めてかも。結構帰る人多くて電車は混み混みでした。
惚けていた私は、何故か反対車線の電車に乗ってしまい気付くと新木場にいました。
へこたれながらも戻り、プリンターが先日壊れました件を聞くために、大井町でヤマダ電機に駆け込む。

店員さんに聞いてみたんだけど、6色全部のインクがすべて認識されないならば、インクではなく基盤がおかしい可能性が高いのではないかと言われました。
実はマゼンダだけは先に無くなったので、インク新しいのと取り替えていたのです。そのときには問題なく認識していました。
でも入れ替えてからカラーは印刷していなくって、他の色入れ替えたら「全部認識できないよ」とプリンターに言われたの。

マゼンダはその前にちゃんと認識していたことから考えても、イキナリおかしくなるのは変だと。

変ってさー何故今なのか(号泣)。

昨夜、すべての配線システム引っこ抜いて、部屋を涼しくしきって数時間たってから、友達に教えてもらったプリンターの追加とかをパソコンでやってみましたが、追加は出来たけど、何せプリンターがストップした状態だからテストプリント出来ませんでしたエラーが出て終了でした。

ネットで調べたら同じような現象の人がすべて基盤交換修理になっていました。しかも修理してからも何回もおかしくなったらしい。
もう確実修理な予感。
今すぐ直らないなら修理なんていつでもいいよ…
今回は保証期間なので修理に出しますが、次におかしくなったらもう新しいキャノン買おうかと思います。
XP仕様プリンターがあるうちに。

そんなこんなで。
ペーパーは無理矢理手書きで全部書いてコピーしてきました。
本のインフォメだけは以前のペーパーからコピって来た。
久々にこ汚い手書き文字でお詫びを書き散らす。
明日はこのペーパーしか新しいものはありません。
ぐすん。

でも会場で友達に嘆いたら「君でプリンター壊れた人3人め」と言われました。
きっともっとたくさんの人が嘆いているに違いない。
強く生きよう(泣)。


あ。
それでね。
ペーパー作っている時にね。
ライトボックスも壊れました(泣)。多分、蛍光灯が切れたんだと思うんだけど、力尽きたので調べていません。
ああ、弱り目に祟り目(号泣)。

そんなこんなで、明日はまったりしております。
遊びに来てね
PR
entry_bottom_w.png
<< コミケ終了   HOME   プリンター壊れた >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]