忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大変ご無沙汰しています。なんだかタイミングが悪いみたいでここに入れなかったこと多数。
更新1つもなしのつぶてで申し訳ございません。

さてさて。ちび祭り、なんとなく更新しております。
しかしながら裏で申し訳ないです。この内容、表にはいかんとも。
続きは…表に……出来るのかなあ?いや、無理だろうな。

続きは少しばかり手直しが必要なため、今しばらくお待ちくださいませ。
某夏祭り後の打ち上げにて「こんななの」と素敵参加者さまへお話しましたら「不甲斐無いやつめ」と言われてしまった鏡夜さんのお話です。いやもう不甲斐無いつーか、哀れというか。そんなお話です。どんなだ。

その打ち上げにてちび祭りのお話を本に纏めたらいいのに、とありがたい言葉を戴きましたが、この話はあまりに自分だけが楽しい話の集大成なので、本うんぬんは考えてはおりません。
ただ、いい加減話が長くなってきたので齟齬を少しでも無くすためにプリントアウトはしてみました。
あまりの枚数に眩暈がしました。ゼッタイ本にしない

9/28のシティへの参加は現在連絡待ちな状態です。いろいろとアワアワしたのが原因ですが、いろんなとこから救いの手が差し伸べられて、友達ってありがたい!としみじみほんわりした気持ちになれた自分のドジ話でございました。
8/30はもう申込する余裕もなかったんだけどさー9/28は出る気満々だっただけにたいそう凹んだのでございます

そんなこんなで。
気づけばもう9月。
どーにか時間を見付けて手直しして更新したいと思います。
でもその後が……本気でストックなくなるから、続きなんか書かないと。
ふたりきりのお話もいい加減だれてきますでしょうから(芙祐美姉さんはたまに出るけど)、そろそろホスト部の方々に登場願いたいところです。
つーか今月コミックスも発売されますし。
色々と楽しみです。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]