忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
プリンターが。

親の年賀状作ろうとマック立ち上げていたのですが。
壊れたよママン
たぶんインクのノズルがつまりすぎ、いくらやっても復活しない

いいの。
もう買い換えようとは思っていたよ
思っていたけど年賀状はこれでやりきろうと思ったのに。

残念。

今売ってるプリンターってマック9.2じゃ印刷できないんだぜ
ああああ。
泣く。

週末にゲットしてきます。
どちらにせよ、今のスキャナーは窓で使えないので複合タイプゲットしようかな。
どれがいいんだよ…エプソンかなあ、とは思っていますが狙っていたものが紙の送り出しの音がでかくて、夜中使えないという書き込みを読みました。
そんなんだめじゃん……
調べる暇もあんまりない。
うわーん。参ったな

気づけばペーパーも何もしていないんだよ。
プリンターないと何も作れないや……しょぼん。

あ。でもアレもコレも無いんだっけ…
ついでにいろいろと揃えるべきか。
年末で赤貧なのにい。どーして壊れるときっていつも同じタイミング。
実はテレビも録画していると白い斜線が画面に入ります。
これも騙しだまし使っているものなので……
いろいろガンバレ!うちの家電たち!
PR
entry_bottom_w.png
<< 買ってきました   HOME   でた >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]