忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日原稿を描いていて、キャラの顔に無駄な線を数本描いたとこで
「これはもう無理だ…眠すぎるだろう」
と仮眠を取ることにしました。この時の時間21時前。
取り敢えず1時間ちょい寝ようと目覚ましを枕元に置くも、起きられず。

一応23時過ぎに目は覚めたものの。
今起きて数時間原稿してもたいして進まないだろうし、いつも木曜あたりに失速するからなあ……このまま寝ちゃって朝早く起きよう
とそのまま寝ました。

そして翌日。
いつも通り支度するギリの時間までぐっすり寝ました。
そりゃあもう、すっきりした目覚めでしたとも!
11時間も寝たらね……
子供だってそんなに寝ないよね……
たしかに最近3時くらいまで起きていて寝不足気味だったのですが。
おかげで、今日は背骨が痛いです。
間違いなく寝過ぎ。

そんなに寝ている場合じゃないよね……
と思いつつ、パソ開けたのも久しぶりなのでした。

えとえと
ずっと更新できなくてすみません
そんなわけでバタバタ原稿に勤しんでいます。
でももうすぐ七夕なので、せめてその日にちらっと更新出来たらいいなと思います。
隙間を見付けて校正かけてみます。

よろしければ忘れた頃にまたいらして下さいませ
PR
entry_bottom_w.png
<< 七夕に滑り込む   HOME   何年振りだろ >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]