忍者ブログ

ねこネコ仔猫の歩み

sakuraだりだりブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

琴音さんから戴きました。
わーいわーい、初めてのホスト部バトンなり〜♪

******************************
好きキャラバトン
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:鏡夜
******************************
> このキャラの事好きですか?

それはもう!
初めて出会ったときから「この人は……私のツボを全て兼ね備えている!」
とフォーリンラブです。
ありがとう、ありがとう!
貴方がいたから、今の私の萌えはある!

> このキャラの事何て呼んでますか?

時に鏡夜さん。もしくは鏡夜。
または魔王か大魔王。
ちなみに環は環さんか呼び捨てか、殿。
ごめん、キングって呼んだことなくて!

> このキャラのイメージカラーは?

そうですね〜うす紫?いや、環の目の色とって菫色とかってのはどないだ?
萌えじゃないですね。すみません…(x_x)

ちなみに勝手にキャラ色設定してしまうと

環→紅。リーダーは赤だから
ハニー先輩→オレンジ
モリ先輩→緑……とも思ったけど諸事情で空色
光→黄色
馨→光が黄色だから緑。何故なら黄色の相方は緑と私のDNAに刻まれているから。
→A2が好きなので(判る人は同士になって下さい!)。
ハルヒ→白。ピンクとも思ったけど、真っさらなイメージで。
何色にも染まれるし、何色にも毒されないという感じで。

> このキャラのイメージソングは?
未だにキャラソンが入手できない私は『冷たい夜』を聞いたことがありません。
聞きたい。見つからん。
なので一応、サイト名にもなっている「天河の舟」幸ちゃんのボーカルがナイス。

> このキャラの血液型何だと思いますか?
まさしく、AB型かと。
射手座というのにもカナリ頷けるものがありました。
ちなみに姓名判断もしたことがあるのですが、鏡夜も環も一理ある、という判断結果だったです。
お試しあれ。

> このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

で、できれば環で!!(>_<)

> このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

悩みますね〜!
「俺と環の私生活を視界に納めることを許そう」とか
あり得ない……
言われたくない言葉なら数えるほどに……無能とかパスポート持っているかな?とか

普段言われて好きな「大丈夫」という言葉も鏡夜に言われたら何か裏があるのではないかと勘ぐってしまいそうです。
誤解ですか?そうですか?……本当に?(泣)

じゃあ、素直に「頑張ったな」とねぎらって貰う!
裏読み無しでお願いします、鏡夜さん!

> このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

うおお。その前にそこらへんグルグル回ってきて良いですか?
どれっていったら…「抱き締められる」が良いのですが。
そして環とはどんな感じかを萌えます。
環は背が高いからちと、違うけど。
そして上記全部、環としているのが見たいです。


> 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

ううむ。ここを友達に教えていない私。
このバトンを貰っていないホスト部関係の友もいない(x_x)
しくりん。

拾って戴けましたら嬉しいです。そして見に行きたいです。
指定キャラ→鏡夜を!

琴音さん、すごく面白かったです。
ありがとうございましたー(^^)b
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/18 さくら]
[07/15 さくら]
[06/11 なりた]
[08/03 さくら]
[02/09 さくら]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sakura
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
何がなにやら、わからぬうちに取り敢えず作ってみました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこネコ仔猫の歩み by sakura All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]